Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


モツ煮込みで温まりました^^


寒い日には

こういう食べ物がいいですね^^


他は

鍋焼きうどんですね^^


風邪をひいたときに

モツ煮込みや鍋焼きうどんを食べて

薬を飲むのが私の飲み方ですね^^


今日も体を温めて

薬を飲んで寝る予定です^^

アバター
2017/12/14 22:38
こんばんは☾ 
冬は温まる食べ物が一番ですね♪
風邪が早く治りますように!^^/
アバター
2017/12/14 22:32
風邪の引きかけには温かい物食べて身体温めて早めにお薬が良いです*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/12/14 20:11
昨日、寝るときに鼻がつまって「風邪ひいた!?」って慌てましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ただ寒いせいだったようです((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2017/12/14 18:23
暖かそうでいいですね

今日は寒いです><;私も鍋にします

風邪お大事にしてくださいね('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.