Nicotto Town



コスタネラ

中京、土曜日の5Rでデビューする事になりました。


牝馬にしては大きいサイズで出られそうです。

牡馬との一戦になりますが、
楽しみ!。

アバター
2017/12/28 20:04
32式の話、
寄せる足のことだったら、
大ちゃんがあっているような気がする。
今度、水曜日にあったら、やってみよう。

今日は、ありがとうございました。
\(^o^)/楽しかったー。
アバター
2017/12/21 19:08
 1カ月も、忘れられて。。。
 日ごろのおこないだったんだぁ。。。

「2017/12/23(土)の応援」
 ■マイネルフィエスタ
  中山10R 中山大障害

  ウマグルイさんの応援馬
アバター
2017/12/17 10:22
448㌔での出走になりました。
もうちょっと大きな数字をイメージしてました。

普通のスタートから5番手に控え、1・2角をまわり
向こう正面も折り合いが付き、
3・4角から徐々に進出し
直線に入って抜け出しました。
危なげのない横綱相撲でした。

勝ちタイムは1分58秒5
上がりの3Fが37、1  本馬の推定が36,9

タイムは平凡以上に平凡でしたが、上りが水準だったので良かったです。

来年の楽しみが増えました。
アバター
2017/12/17 10:03
ひろひろさん、
覚えておいて ありがとうございます。

来年は大きな活字になって欲しいものです。
アバター
2017/12/15 19:38
覚えておきます~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.