Nicotto Town



ちょろはどこかな?

画像

ところで、

ちょろはどこにいるかわっかるかなー?

アバター
2017/12/16 21:22
椿さん
 うん、だいたいそのへんの
 緑のサンタ服着てる人の左隣です♪
アバター
2017/12/16 21:13
左から3番目かなw
アバター
2017/12/15 22:27
夢一夜さん
 確かにぼやけたねーw
 もともと画素が荒いんだね。
アバター
2017/12/15 22:00
でかくなった~~~ でも ぼやけたwwww
アバター
2017/12/15 09:58
しましまさん
 えっ、わざと間違えたのかと思ったw
 頭に赤いリボンがついてるからそれを参考にしてみてー!
 老眼にやさしい情報をありがとう!
 うんうん、よく見える~!
アバター
2017/12/15 01:24
な・なんだってーーーー

あ。そうだ。
老眼の方に朗報です!

タブレット型ではないPCの場合、Ctrlボタンを押しながら+キーを同時押しにすれば
画像をどんどん拡大して見れますので、是非やってみて下さい。
(※+キーを押せば押すほど拡大します。戻したい時は-キーを押せば良いです)
アバター
2017/12/15 00:18
夢一夜さん
 今日(昨日だ)はありがとうね!
 ほんと細かいw
 クリックしてもこれ以上拡大できない~!
アバター
2017/12/15 00:17
細かくて シニアグラスかけても 解らんわ~
ハズキルーペが 要るかなぁw
アバター
2017/12/14 23:37
凡さん
 ありがとうございます。
 ブログを拝見して、心配していたけど
 冗談(御世辞?)が飛び出すなら大丈夫かな?

しましまさん
 黄色い鳥? 残念、ちょろは白い鳥よww
 右斜め上を行く答えでさすがっすねーw
アバター
2017/12/14 23:34
左ナナメ上の人!
悪あがきはせず、大人しく投降(投稿)しなさい!!
アバター
2017/12/14 23:34
(^ー^)もちろん、すぐわかりましたよ。
クリスマスツリーの左から二番目がちょろさんですね。
秀でて可愛いからほぼ〇秒でわかりましたよ。
これ、間違っていたらの言い訳考えておかなきゃ(・・?。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.