Nicotto Town



ラピュタのジョウロ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+190

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.90cm
ヘラブナ
1
21.80cm
コイ
1
57.23cm
ニジマス
1
43.51cm
グッピー
2
4.08cm
長靴(ピンク)
2
23.22cm
タニシ
1
3.88cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
28.32cm
ピンクイルカフロート
1
63.14cm
2017/12/15 00:47

マイ釣り堀にて、10分。

一投目、「ピンクイルカフロート」が・・・
これは、見飽きたレアじゃのうと思っていたら、


来たー!


「いにしえの天空のミニジョウロ」

いにしえに、ラピュタが使っていたかもしれない・・・
こういうレアを待っていたんだよね。

あと250種あまり?
楽しませてもらおうじゃないですか。


今日は曇りで、
ふたご座流星群はみえない・・・




アバター
2017/12/15 09:20
>イッコウさん

ラピタになってるよ^^
いや、オマルはちょっと・・・

ラピュタなら、川に落とした青いペンダントとかかな。
イッコウさんほどの玄人を唸らせるレアは、難しいね。
今の時期なら、スターウォーズで、いにしえのライトセーバードジョウとか?
アバター
2017/12/15 01:12
「いにしえの」はいいけれど、
何でジョウロなの?
ラピタが使ってるなら、
オマルでも茶碗でもハンカチでも
何でもいいことになるじゃん。

どうして、なるほどねぇ、考えたねぇ、その手があったか!
と、玄人?を唸らせるようなレアが登場しないんだろう・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.