Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


弔辞占い

面白かったんで、noelさんのところからパクってきましたw


ここで、故♪様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(♪さんの彼女が前へ)

や゛だよ゛…最後のお別れなんて…言いだぐなびよ…ゆ゛ぇっ…。駅のホームでムーンウォークの練習してだら線路に落ちだんでじょう?♪のギャグで笑えたことなんてないけど…今回も笑えない゛よ゛。後からくるギャグなのかな゛…ゆ゛ぇっ…。

出会ったころから、♪はすごく話しやすかったのを覚えています…。♪は女の子とはわりとすぐ仲良くなれるんだよね…モテないけど…ゆ゛ぇっ…。「おれから は告白しないタイプなんだ」とか言ってたけど…単に肝が小さいだけだって、気付かないまま死んでしまったね…ゆ゛ぇっ…。

最初のころ、私は元彼とよりを戻すか♪と付き合うかで迷ってたんだよね…。でも♪が「お試しでお願いします」って言うから、付き合ってあげたんだよね…覚 えてるかな゛…ゆ゛ぇっ…。実は元彼とも縁を切らないままここまできたけど…まさかこんな形で決着するなんて思わなかったよ゛…。

で もね゛、昔はなんだかネチネチしてるし疲れたけど、最近はだんだんと適当になっていったっていうか♪のほうが飽きていだよね…うぅ…。自分からアプローチ しておいて、ひどい゛よね゛…そんなだったら、ずっと元彼とだけ付き合っていればよがっだよ…馬鹿…。でも天国にいっても気に病まなくていいからね゛…私 は♪がいなくてもこっちで幸せになれる゛と思うから…ゆ゛ぇっ…。

もう会えないなんて信じられないよ゛…。これからはもう、バッグとか、自分で買わないといけないのかな…ゆ゛ぇっ…。

目を閉じれば、そこに♪がいる気がする…ゆ゛ぇっ…これじゃ眠れないよ゛…。今までありがどぶぇ…。


続きまして、もうお一方、♪様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(♪さんの親友が前へ)

♪…こんなに早く死ぬなんて…。ムーンウォークをなぜ駅で練習する…いや、なぜ今ムーンウォークなんだよ…。完成したらおれを驚かせるつもりだったんだろう?バカヤロウ…ありがとう…。

♪が死んだって聞いて、みんなで集まったんだ。みんな口々に「♪は人の気持ちが分かる男だった」「♪ほどの男なら世界も狙えた」って言ってたぞ…。残念がっていたけど、♪はおれらのことを心配しなくていいからな…なんだかみんな意外と笑顔だった。

♪の元カノにも連絡したんだけどな、♪が死んだって。「優しいふりして残酷な人だったしたくさん傷つけられたけど、いなくなったと思うと寂しい」って言ってた。でも葬儀には来ないってさ。「もう忘れたいから」って。♪…別れた女には評判悪いんだな。

おれは、♪が女と仲良くなるときの自然さ、たらしこみ方が、羨ましくて妬ましかった。もっと生きて、もっとその技を見せてほしかった。女を転がす上手さは、♪が世界一だったな…。

…。♪のニックネーム「ドンマイ ♪」は、しっかり墓標に刻んでおくからな…安心してくれ…。

♪のこと、一生忘れないように努力するよ…。さようなら…。


ありがとうございました。謹んで♪様のご冥福をお祈りいたします。

http://choji.hanihoh.com/



なんか、めちゃくちゃに言われてますねw
それにしても、毎回恋愛方面が酷いことに・・・orz

アバター
2009/10/01 18:24
本当の弔辞だったら、こんなこと言わないよね~^w^
これじゃ~まるで暴露してるだけ~って感じですが。。。
面白い占いですね~♪
この内容を考えた人が凄いわw
アバター
2009/10/01 10:33
こんなのがあるんですね

んー私は去年葬式続きだったので
やるのはちょっと躊躇しますね
アバター
2009/10/01 09:04
コレけっこうニコタのみなさんの間で流行ってますね♪

あちこちの方のブログでお見かけします^^

あたしもやってみようかな??www
アバター
2009/10/01 01:34
σ( ¨*).....ウ-ン....
これって、σ(´∀`●)アタシ誰かのとこで見たことあるゾッ???
誰のとこで見たんだっけσ(・・?)...ヘ(~・・)ゝ???

これって面白いですよねぇ(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.