Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


肩こり注射4本打ちました^^


首から両肩にかけて

かなりの凝りなので

予定外でしたが病院に行ってきました^^


色々な箇所に注射4本

1本1本が痛かったですが

少しだけ楽になりましたね^^


あとはシップなどで和らげるしかなさそうです^^

アバター
2017/12/15 22:10
こんばんは☾ 
お疲れ様です!
肩の注射は痛そうですね(ー_ー)!!
4本分のご利益が有りますように♪^^; 
アバター
2017/12/15 22:04
上手なお医者さんだったら注射するだけで凝りがスーッと消えて行くんだけど
そうで無いとブロック注射の効き目がチョットね(;´Д`)
痛いの可哀想少しずつでも治ってくれると良いんだけどお大事に為さって下さいネ
アバター
2017/12/15 20:53
痛い目に遭った分、
少しでも楽になれて良かったですね。
私も異常に痛むので辛いのが良く分かります。
アバター
2017/12/15 19:26
通院お疲れ様です

痛いのはつらいですよね( ノД`)シクシク…

どうぞゆっくり過ごしてくださいね
アバター
2017/12/15 18:49
こんばんは!(。・▽・)ノ
肩こりは筋肉の疲労・衰え、血行不良によりによる
場合が多いようです。
中々これといった療法がないようです。
肩こりによるつらい日々が続くようですが
何とか早く治って欲しいですね。


アバター
2017/12/15 18:00
シップ貼っても肩の痛みが取れません><
これは病院行きですかね(´;ω;`)
アバター
2017/12/15 17:15
つむぎさんも、肩凝りあるのですか?
実は、私も若い時から肩凝り症なんですよ~
サロンパス貼りますが、何日もは貼れなくて、肌が赤く負けてしまいます。
注射が、良いなら少し考えてみましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.