Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.77 ☆ガーデン:ローズガーデン☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年のクリスマスアイテムは
デイリーでも着回しが出来そうな色合いを
選んでみるとシックで可愛くなりました ♪
特にブーツがオシャレですよね (*^_^*)
背景の煌めくろうそくが
クリスマスムードを醸し出しています。
楽しいクリスマスを過ごす予定のようです (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ガーベラの合成アイテムの 納屋も出来上がり、
ガーデンイベントのローズアイテムも飾ったので
記念撮影をしてみました (*^_^*)
しっとりとしながら華やかな雰囲気になって ♪
12 月はクリスマスのお庭に変わっていますが、
もう一度、こちらのお庭にしてもいいと思う位、
お気に入りガーデンになってくれそうです (^^♪

★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★

22 日の引っ越しまで 1 週間となった今日は
仕事がシフト休だったので
引越しの準備に追われていたのですが、
未だに不要な物を捨てる断捨離が終わらず >_<
… 一人暮らしだからゴミもそれ程でも  …
と、高を括(くく)っていたのが大間違い!?。
3 ・ 4 時間の整理だけで 7 袋もの
ゴミが出ること!出ること!
この状態が連日、続いております!?。
どれ程、荷物を抱え込んで暮らしていたことやら ^_^;
今日もこれから、もう一踏ん張り
不要な物を捨てる予定です!?。
そして、明日からやっと荷作りに入る予定を思うと
22 日に引越しできるか心配になります ……。
そんなこんなで月末まで IN 率が
かなり低下することになりそうです。
当方はスルーして下さいませ。
引越しが落ち着く月末には
ご挨拶に伺いたいと思っています。
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/12/24 12:06
おはようクリスマスイブですね。ケーキをいっぱい食べたいです
アバター
2017/12/24 10:17
おはようございます^^
クリスマス・イヴですね♪
今夜のごちそうとケーキが、楽しみです(*'∀'*)
アバター
2017/12/24 04:26
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年のケーキはブッシュ・ド・ノエルです♪
アバター
2017/12/24 00:20
こんばんは。ステキなクリスマスを・・・!私は静かなイブを迎える予定です・・
アバター
2017/12/23 23:49
こんばんは 
今日は頑張って年賀状も書き終え
散髪にも行ってきました★^~^★
アバター
2017/12/23 23:14
こんばんわ~ 
スケート女子の優勝の宮原選手はさすがですね 
五輪に坂本選手も選ばれますねo(^0^*)
アバター
2017/12/23 23:11
こんばんは☆
家族が揃ったので一日早いクリスマスをしました。
シャンパンが美味しかったです(✿◕‿◡)♬
アバター
2017/12/23 22:54
今晩は☪キャンドル探しイベントのスノーマジックショートヘアーゲットする事が出来ました(*´▽`*)
アバター
2017/12/23 22:24
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
なかなか来れなくてすみません・・・。
アバター
2017/12/23 20:29
こんばんは。
年末に向けする事はいっぱいあるのに1日が寝て終わってしまいました^^;
ダメダメな私です。
アバター
2017/12/23 19:47
こん。。。イブイブの夜^^
アバター
2017/12/23 08:37
おはよう!
まだ疲れはとれてないけど、これから年賀状作成です。今日中に完成させるぞ!
アバター
2017/12/23 03:50
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寝坊したのかと思い、飛び起きてしまいました。
アバター
2017/12/22 23:42
今晩は☪
今日は冬至と言う事で毎年恒例バブの柚子でナンチャッテ柚子湯で温まりました(o^―^o)ニコ
アバター
2017/12/22 22:14
こんばんは 
今日は冬至です 一番陽が短い日ですが
陽が沈むのは先週あたりの方が早く沈み
朝の陽が出るのはもう少し後の正月頃です^^
その真ん中あたりで時間にしてみると今日辺りが
そんな事はどうでもいいですね★^~^★
アバター
2017/12/22 22:07
こんばんは☆
駅は大混雑で疲れました!
冬至なのでカボチャを食べてゆず湯に入りました♪
アバター
2017/12/22 21:23
こんばんは。
今日は冬至なのでかぼちゃを食べてゆず湯に入ります。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/12/22 20:13
こん。。。サークル撮影会^^明日からサークル活動休止です><
アバター
2017/12/22 18:39
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です(*´∀`*)
今週もありがとうございました♪
アバター
2017/12/22 14:16
こんにちは~
毎日忙しくしておられますよね! お身体おいとい下さいね!
アバター
2017/12/22 04:28
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は冬至。一年で一番夜が長い日です♪
アバター
2017/12/21 23:41
こんばんわ 
スケート女子ショートは僅差ですね 
フリーでの結果が楽しみです o(^0^*)o♪
アバター
2017/12/21 23:39
ナーコさん、
お寒い中の引っ越し準備は体力消耗いたします。
腰など痛めない様に気を付けて下さいね。
アバター
2017/12/21 23:27
今晩は☪
最近夜が晴れていて冷えるけどお星様の数が何時もなら3・4個なのに20個位見えています(^^♪
アバター
2017/12/21 22:43
こんばんは。
明日、頑張れば久しぶりの連休です。
きっと忙しいと思うけど気合で乗り切らないと・・・
アバター
2017/12/21 19:43
こん。。。全体メンテ、黒52、おしるこ(あずき2稲1)26日~
アバター
2017/12/21 19:40
こんばんは。
いよいよ明日は引っ越しですね!!
今頃は荷造り大変かな。
筋肉痛には気を付けてー。
アバター
2017/12/21 18:29
こんばんは☆
お昼にサークルの忘年会がありました♪
まだお腹いっぱいで夕飯食べられません@@;
アバター
2017/12/21 18:09
こんばんは^^♪ 
今日は余り寒さを感じなくて、ほんの少し片付け出来ました^^
ご自愛くださいませ!
アバター
2017/12/21 05:43
おはようございます^^
お水&stpお届けします♪
ステキな一日を!(=´・`=)ノ
アバター
2017/12/21 04:22
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました♪
アバター
2017/12/20 23:55
今晩は☪キャンドル探しイベショートヘアー迄後240pointだからXmas迄に貰えるか微妙(ノД`)
アバター
2017/12/20 23:27
こんばんは☆
真冬日で歩くとキュッキュッと音がします!!
スーパーで焼き芋買ってしまいました(✿◕‿◡)♬
アバター
2017/12/20 23:09
ナーコさんこんばんは
車は乗りますか?
寒い朝『車の窓が霜で真白』
な事 ありませんか?
アルコールをかければ一瞬で溶けたよ~♪
アバター
2017/12/20 22:27
こんばんわ~♪ 
いよいよ明日からスケート
全日本選手権始まりますね 
楽しみですo(^0^*)o♪
アバター
2017/12/20 22:03
こんばんは。
今日は仕事が忙しすぎてバテてます。
おまけにネムネム菌が大繁殖中です。駆け足ですみません。
アバター
2017/12/20 21:02
こん。。。年賀状の完成を見ました♪
アバター
2017/12/20 20:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
年末のお引越し、大変ですね。
寒いので、体調を崩されませんように。
アバター
2017/12/20 20:15
こんばんわ^^ 
タウンイベの髪型までもう少し…サボったけど何とかなりそ~?ww
アバター
2017/12/20 19:23
 まいど♂今年も、後10日程になった㋧~^^;

その前に、Xmasだね~^^忙しいんきゃd(=^・ω・^=)bニャン

せめて!ケーキぐらいは、食べないと(b´∀`)ネッ!
アバター
2017/12/20 18:12
こんばんは^^♪
忙しくなっきましたね~もうすぐ「クリスマス」
そしてお正月です。(*'▽')
アバター
2017/12/20 17:32
こんばんは^^
もうすぐクリスマスですね。
新作の和風クリスマスアイテムが素敵で、ワクワクしています♪
アバター
2017/12/20 04:03
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 刀剣乱舞のCDを聞いてイベントの予習です♪
アバター
2017/12/20 01:22
こんばんは。
昨日はおなかの調子が悪くて
今使い捨てカイロを2つほど貼っておりますw
アバター
2017/12/19 23:42
こんばんは^^

今日も空気が冷たい1日でした。
アバター
2017/12/19 23:21
こんばんは

友だちリスト整理の為一旦解除させていただきます
アバター
2017/12/19 23:08
こんばんわ~☆★ 
イルミネーションが夜の街を
きれいにまた華やかにしていますねo(^0^*)o♪
アバター
2017/12/19 22:58
こんばんは 
今日の東京はパンダの
香香の一般公開で湧いてますね★^~^★
アバター
2017/12/19 22:50
こんばんわ^^ 
駆け足でごめんなさい~>< 
年賀状作りが大変デス┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2017/12/19 22:41
今晩は☪ヤット年賀状の一言書いて仕上げ投函して来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/12/19 22:14
こんばんは☆
新しいキーボードは打ち込みやすくて嬉しいです♪
例年より2週間も早く根雪になりました@@;
アバター
2017/12/19 22:05
こんばんは。
ネットがなかなか繋がらなくてINする時間が遅くなりました。ダッシュです~
アバター
2017/12/19 20:34
こん。。。船上のクリスマスにて^^
アバター
2017/12/19 17:15
こんにちは~ 
眠くて!眠くて、お昼寝し過ぎてしまいましたよ~
アバター
2017/12/19 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 睡眠時間がヤバイです。眠りすぎです(>_<)
アバター
2017/12/18 23:47
今晩は☪X
mas迄にやっとクリスマスローズのお家を完成させる事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/12/18 23:08
こんばんわ~ 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/12/18 22:29
こんばんは☆PCが不調で素敵&お水お届けだけの訪問です<(_ _)>
アバター
2017/12/18 22:04
こん。。。マッチ売りの少女あいんさん^^
アバター
2017/12/18 21:09
こんばんは。
今年も残り2週間になりました。早いですね~
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/18 21:08
こんばんは 
陽が当たって暖かく感じた
今日ですが朝は震えました 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2017/12/18 20:08
こんばんは。
引っ越し、がんばってー!!
引っ越した後も荷物整理で大変そうね。
アバター
2017/12/18 18:06
こんばんは^^
昨日のニコタ8周年を迎えました♪
これからも末永く宜しくお願いします^^
アバター
2017/12/18 16:04
こんにちは^^♪ 
お天気は良いのですが、冷たいね~
今週もよろしくお願いします~ (*'▽')
アバター
2017/12/18 10:48
おはようございます♪お水&stpお届けします。今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/12/18 04:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ カラオケに行ってきました♪ 喉がガラガラです。
アバター
2017/12/18 01:22
こんばんは。
今頃は忙しい真っ最中なのでしょうね。
1人の引越しって結構大変ですけどがんばってくださいね。
アバター
2017/12/17 23:22
今晩は☪晴れてて洗濯布団干ししたけどチョット油断したら陽射しが落ちて冷たく成っちゃった(T_T)/~
アバター
2017/12/17 23:09
こんばんわ~☆ 
今日はのんびりお部屋でダラダラしてました 
寒いと身体が動きません(*´ω`*)

アバター
2017/12/17 23:06
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
駆け足で訪問ちうです(笑)
アバター
2017/12/17 21:49
こんばんは 
真冬の寒さが続いてますね 
今年は寒さが厳しすぎます
昨夜の飲み会は大いに飲みました★^~^★
アバター
2017/12/17 21:39
こんばんは☆
家の片付けと年賀状の整理をしました。
辛いカレーで汗が出ましたよ@@;
アバター
2017/12/17 21:14
こんばんは。
寒い1日でしたね。
暖かい部屋にいるとネムネム菌が増殖して今日は寝て過ごしてしまいました。
アバター
2017/12/17 21:02
こん。。。昨夜久しぶりの寝落ちでしたけど風邪気味程度済みました^^
アバター
2017/12/17 19:12
こんばんは☆彡
年賀状買ってきたけどやる気が出ないです・・・('◇')ゞポリポリ
アバター
2017/12/17 16:13
こんにちは。
定番の赤だとクリスマスだけになってしまいますが、
同じアイテムとは思えないシックさがありますね。
上品な着こなしがとても素敵です^^

いざ荷造りを始めるとこんなに箱が必要なのかと
驚くくらいになりますよね。不用品も出るわ出るわ・・・。
引っ越しまであと5日ほどですか。
体調にも気を付けて乗り切ってください^^
アバター
2017/12/17 16:10
こんにちは^^♪
 休日は少しでも、休養もして下さいね!と云うものの
急がねばなりませんね。日にちが迫ってくると気が気では有りませんもの (*''▽'')
アバター
2017/12/17 10:07
お早う御座います。菜乃があまい誘惑に参りました♡なでなで
アバター
2017/12/17 04:28
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 加州清光単騎出陣のCDが届きました♪
アバター
2017/12/17 00:51
ナーコちゃんp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
寒いので体調に気を付けてくださいね(*^^*)
アバター
2017/12/16 22:55
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
週末ぐらいしか回れなくなってきました・・・(苦笑)
アバター
2017/12/16 22:52
こんばんわ 
朝早くからお洗濯もどんより曇って
あまり乾きません 
お布団干しは止めました(*´ω`*)
アバター
2017/12/16 22:37
こんばんは
アバター
2017/12/16 22:23
こんばんは。
今週も無事に終了です。もう12月も半分終わってしまいましてね。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2017/12/16 22:00
こんばんは~(^-^)
しばらく強い寒気が南下して冷え込むみたいですね。
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2017/12/16 21:18
こんばんは!昨夜は忘年会で芸・舞妓の初見の花名刺を数枚ゲット、着物で忘年会も良いものでした。
アバター
2017/12/16 21:16
こんばんは^^♪ 
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2017/12/16 19:47
こんばんわ、STPと水のお届けです。よい週末をお送りください。
アバター
2017/12/16 19:41
こん。。。雲がどんより垂れ込めた土曜日><
アバター
2017/12/16 17:26
こんにちは^^
週末は年賀状の宛名書きをします♪
今年も残りわずかですね^^;
アバター
2017/12/16 07:56

おはようございます、ガーデン広場よりランダム訪問です。
STPとお水置いていきます(*´`)
アバター
2017/12/16 04:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は友だちとファミレスでまったりしました♪
アバター
2017/12/16 00:58
ナーコさん、こんばんわ。inをしてもなかなか時間が遅いためと雪かきで早いため、寝てしまう場合が多く、inをしていない間に引越しをすることになったのですね。
引越しは荷造りから何から大変だと聞いています。ゴミの整理が大変そうですが、体に気をつけて引越しを無事すませて下さいね。

いつ拝見させて頂いてもナーコさんはお部屋のアイテムでも、着替えの方も両方上手ですごいと思っています。
また、引越しが落ち着きましたら、訪問させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

お水をやりに久しぶりのステプ訪問です。
アバター
2017/12/16 00:00
こんばんは♪
お久しぶりです(/-\*)

お引っ越し、大変ですね!
とはいえ、新居での暮らしは楽しみですよね^^
無事終えられますよう応援してます〜
アバター
2017/12/15 23:47
こんばんわ~ 
今年の忘年会はお肉の一杯入ったお鍋で美味しくて 
また抽選もあり3等が当たりました♪
アバター
2017/12/15 23:25
こんばんは~ 
明日は出勤です その後またまた飲み会です 
訪問お休みしますのでよろしく ★^~^★
アバター
2017/12/15 23:12
引っ越しの用意大変ですが寒いので体調壊さない様気を付けて下さいネ(。→‿◕。)☆
私は母の遺品も未だ整理できずに居るのでナーコさん見習って断捨離頑張らないとですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/12/15 22:42
こんばんは☆
デパ地下に浅草のオムライス専門店が出店していたので
買ってみました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/12/15 22:12
こんばんは~
断捨離も含めすっきり終わらせたいですね~
頑張って~(♥´∀‘♥)
アバター
2017/12/15 21:07
こんばんは。
今日はこちらでは昼間は暖かでした。でもやはり夜は冷えますね。
気温差が激しいのは困ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.