Nicotto Town


黒沢 大和


薔薇園へようこそ 新雪の色の薔薇


【薔薇園へようこそ】 
ゴシックホラー調の言葉遊び。あなたは薔薇に変えられてしまいました。
https://shindanmaker.com/763378

お名前頂きました。
El Laberinto  ラベリント 
スペイン語で【迷宮】


いざなわれてきたのは薔薇園だった。

誰かの白い手が髪を撫でたとたん、
黒沢大和は新雪の色の薔薇に変わってしまった。
儚げな咲きそめのつぼみ、
そのいくえもの花弁の奥にひそむ
マゾヒズム、そして愉悦。

よい夢を、と誰かが棘を撫でた。



#薔薇園へようこそ
https://shindanmaker.com/763378



なんかぞくぞくします。

アバター
2018/04/29 18:27
今晩和☽薔薇園サイト作成のお手伝い小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。

薔薇園へようこそのサイトが完成しました。
下記サイトの「薔薇」をぽちしていただければご覧になれます。
麗しい薔薇たちをご堪能くださいピヨ♪

って知ってるか〜wいちお、ご報告〜(●´ω`●)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アバター
2018/02/11 21:56
クリスタルさんのブログから飛んできました。
うる星やつら「諸星さん」に釣られちゃった^^
愉しませてもらいます~✿
アバター
2018/01/05 12:37
やぁ、ホワイトナイトのドレスコードはエメラルドのプロフィールに書いてあるよ
メドーラマント&帽子に白いタキシードとドレスシューズだったかな
それからあの羽だな
大和も騎士団に入るのか
アバター
2017/12/23 00:21
>ゆきやさん
うんうん
意外と真っ白コーデしたことないんだよねぇ。
美しい薔薇になって城主様にいたぶられるんだな_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
アバター
2017/12/21 19:30
真っ白コーデ綺麗^^
アバター
2017/12/19 00:27
>❧響さん
「儚げな咲きそめのつぼみ」だぜーっ
少女ならともかく 男子でこれって
たんびな方向しか思い浮かばないw
そのうえ城主が黒髪のあの方ですから
10年に一度とかじゃなくて
ちょくちょく呼ばれてそうな気がするw
アバター
2017/12/17 16:40
(ΦωΦ)フフフ…
イケメンのMっ気はゾクゾクするよね~
白薔薇、大和君にピッタリだわ♪
アバター
2017/12/17 08:11
>えりはるさん
ラベリント(迷宮)というお名前をいただきました。
え? 迷宮?
なんか出られないところに迷い込んだ感じと
マゾヒズムがいろいろやばそうですw
アバター
2017/12/17 08:04
>沙羅さん
新雪は白でコーデしましたが、実は透明で光ってるのじゃないか?と
後から思いました。 が、コーデできないじゃんww
なので白でw
マゾヒズムは当たりなんです!!←言い張ってる
当てる確率低いんです!
わーい、当たったー 当たったーw
アバター
2017/12/16 23:40
新雪の色…
さすがステキな表現だなぁ❤
そしてコーデも…本当ステキ!

でもマゾヒズムに目を奪われた私でした( *´艸`)
アバター
2017/12/16 16:15
新雪の色ってのが素敵な表現❤
で、その後が『マゾヒズム』に『愉悦』って………(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2017/12/16 00:42
>藍色さん
マゾヒズムはレアだったんで当たりですっ!!
あー でもそうだな
濡れた泥の上でも黒絹の褥の上でも・・・って
すごく凌辱された感じに・・・w
あ、妄想がw
アバター
2017/12/16 00:34
皆さんがマゾヒズムにつっこんでらっしゃる(大笑

そうだなぁ、清楚な白い花弁をむしってばら撒いたら、きっと良い香りがしそうだ。
白い色が一番引き立つのは濡れた泥の上か、はたまた黒絹の褥の上か。
どちらにせよ、素敵な夢が見らるだろう。
アバター
2017/12/16 00:31
>テレサちゃん
いや、違います。
テレサちゃんにどつきまわされたら
「愉悦」通り越しますww
ちょっと痛い程度でおさめてください。
アバター
2017/12/16 00:30
>ロワちゃん
「マゾヒズム」は当たり?w
滅多に出ないやつですかね。

El Laberinto  ラベリント
素敵な名前ありがとうございます。
アバター
2017/12/16 00:23
そうだったのか~www
これからはそういう扱いにする!
アバター
2017/12/16 00:20
El Laberinto  ラベリント スペイン語で【迷宮】

マゾヒズムあてたかww( ´w`)ww
アバター
2017/12/16 00:18
>❦みぃ❦ちゃん
うっ ドエムがばれたwww
愉悦 わくわく❤
アバター
2017/12/16 00:17
>エツコたん
白と言わずに 新雪の色と言ったくらいだから
ちょっと透明で光ってるか???
と思いました。
朝日が当たったら色が変わるかも!
アバター
2017/12/16 00:16
>クリスタルさん
白を目立たせようとして背景を赤薔薇にしました。
これくらい薔薇があったらすごく良い香りだろうな。
アバター
2017/12/16 00:10
そうかエムなのだな。ドエムなのだな(´ー`*)ウンウン。
そのキレイな白を汚してもらいたいんだな。
わかります(# ̄ー ̄#)
アバター
2017/12/16 00:03
不思議な色そぅだね
いろいろな色に変化するんだろうか!
アバター
2017/12/16 00:02
一面の薔薇でむせかえるようだね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.