Nicotto Town



のんびり


寝ました。朝。久々に連休とあって心に余裕が。布団も分厚いものに買えたら体ほこほこ。あったかかったです。昼から親んちに行ってこようかな.

親んちに行ってきました。相変わらず汚いパンツをはいたままの母を風呂に入れ、洗濯し廊下の掃除、トイレ掃除とこなして帰ってきました。いつまで続くのかこんなことが。施設に入ったら利用料は半端ないものになるのはわかっているけど父親が母を離さない限り無理であろう。おまけに薬は飲ませないと宣言した父である。もう訳が分からないわ。どんどん認知症は進み取り返しのつかない状態になってから自分は先に死んでしまうのだろうけれど残されて世話をする方のことは全く考えが及ばない状態だ。ともに死んでしまうつもりでもあるのかわからない。一体誰に相談すればよいのだ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.