Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


最近疲れる・・・・・

最近妙に疲れを感じる・・・・人と人との間に入って話を進める機会が多いからだ
仕事も含めプライベートも含めなんやかんやで5組ほどの話を進めている・・・・
トラブルの解決だったり・・・・友人の結婚話の相談だったり・・・仕事関係だったり
プライベートだったり・・・・その全てにおいて辛いのが、双方に思考の温度差が
ある時だ! 片方は熱烈に希望している事でも相手はかなり冷めていたり~
お互いではなく仲立ちの人が何とかして!!の思考だったり・・・・・・・・・・・・・・
それが5組ともそうだと疲れる・・・非常に疲れる・・・自分は殆ど息抜出来ないのに
貴方に決めてと言ったじゃない?とか、逆に愚痴を言われたり・・・・・時には怒られ
嫌味を言われ・・・・・上手くいかないもんです~~~ 双方の状況や思いを知っている
だけにその気持ちを考えると何とも言えない気分になる時があります。
こっちだって、色々と気遣っているんだよ~~~ 色々自分の予定も調整してんだよ~~
と・・・・・・・・・愚痴ってスイマセン・・・・・・あまりにも疲れたものでつい・・・・・
さてと~~明日も予定がギッシリだから思いを切り替えて頑張るぞ~~~~~~~~~
あ~~癒されたい~~のんびり出かけたい~~

アバター
2009/10/01 16:28
-あお- さん
やさしいお言葉~~ありがとうございます~~愚痴ってすこしスッキリ!
明日はお休みが取れたので今日のイベントが終了したら 車の試運転も
兼ねて深夜ドライブにお出かけしてストレス発散しようかと・・・・
ノートPC持っていくので途中でニコッとに書き込もうかと~~


アバター
2009/10/01 15:28
kenさんは、やさしい方ですからねぇ~ ^ ^;
人に相談されたりするのって、それだけ信頼されてるんでしょうね ^ ^
でも、あまり無理せず たまには自分の気持ちも伝えないと壊れちゃいますよ?
って、私も中々自分の本音が言えず ここで愚痴ブログを書いたばかりですが・・・ ><

私がこんなに頑張ってるのに・・・私はこんなに一生懸命に気を使ってるのに
誰も私の事は心配してくれない・・・そう思っちゃう時がたまぁにあり、イライラしますが
ここで、吐き出し癒され戻りました ^ ^
私とは負担の大きさが違いますが、なるべく早くkenさんの負担が軽くなりますように・・・

たまには、わがまま言って 何も考えず のんびりする時間が欲しいですね(^0^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.