Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


白サンタ服コーデにしました^^


白サンタ服もあるので

コーデしてみました^^


そろそろ手持ちのサンタ服が

なくなってきましたね^^


2巡目に入るかもです^^

それか新作を買うか悩みますね(とは言えP不足)^^

アバター
2017/12/17 03:31
白いのも可愛いですね~(´ω`*)
今年のサンタ服より、昔の方が好みなのがなんか悔しい~www
アバター
2017/12/16 23:13
こんばんは☾
私も明日探して観るけど、サンタ服を持っていないかも?^^;
アバター
2017/12/16 22:17
白のサンタ服とっても素敵ですネ(。→‿◕。)☆
私はサンタ服は数枚だけしか持って無いのに新作は買うかどうか悩み中(;´Д`)
アバター
2017/12/16 18:16
白いサンタ服珍しくていいですね

清楚な感じで素敵です☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.