Nicotto Town


気まぐれ日記


すっごく怖~い夢を見たw

まいど~っ☆

いきなりですが
前回の解答・・答えは北海道の特急でした

スズラン持ったドカチンがオオゾラ向かってハクションしたソウヤ
ホクトあきらにサムイと言われてサベツを受けた

☝☝すずらん・とかち・おおぞら・白鳥・宗谷・北斗・カムイ・サロベツ
(現在は)+ライラック・大雪
なかなかよく出来てるでしょ?(-_-)ウンウン 
・・ウンと言え!www

こういう覚え方は、ごく稀に間違った覚え方になる場合があるのでお勧めできませんが
まあまあ中途半端に賢いけーんは子供の頃からこういった方法を使ってました
☝☝誰も言うてくれへんから自分で賢いと言っておくwww
・・何度かテストの時にそのまま書いてヘマをしてるのは内緒(-。-) 笑



それでは、本題・・
昨日、久しぶりに怖い夢を見たんすわ

自慢じゃないけど、俺が怖い夢を見ると近いうちにロクな事が起きない
今までに何度もそういった事になってるから気色悪くてしょうがない^^;

これまでは隠してたんやけど
いっそのことブログに書いてしまえば
誰かにバトンタッチ出来るんじゃないかと…(^O^)/笑


それにしても・・
どんな爆弾か知らんけど、けーんの住んでる地域が壊滅状態
さらに、爆弾の影響なのか
富士山やら阿蘇山が爆発してるし、どこから出てきたのか知らんけど
ゴジラみたいなのが火を噴きまくってるしw

当然、けーんも逃げるのに必死になっていて走りまくり
ビルの上に逃げたんやけど、そこに爆弾が落ちてくるという警告が!!

警察?『そこから早く逃げなさい』『時間がないぞ!』『いますぐ降りろ!』

けーん『そんな事言われても…ここ10階やん(+o+)』
警察?『我々が何とか助ける』『もう無理だ、早く飛び降りるんだ!』
けーん『アカンって、無理や』((+o+))ブルブル
警察?『時間がない、早くーーーー』
けーん『ほんまに頼むでー、信用するでー(;O;)』

震えながら飛び降りようとした時
下で、中学の頃一番苦手で嫌いやった超デブスが大声で
『大丈夫! あたしが幸せにしてあげるから安心して早く来て』
って受け止め体制で構えてやがんのド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

けーん・・俺の人生おわった。 [生きるの]諦めたil||li _| ̄|● il||li

その後、どっかーん! 
って音と同時に『うわぁーーー』って
上空に飛ばされて通天閣みたいなのを飛び越えたとこで目が覚めて夢が終わり
真冬の寒さやのに大汗かいてたw 風邪引かんか心配やわ^^;

もしかしたら、今までで一番怖い夢やったかも^^;

年末宝くじ1等当たった夢やったら正夢がええけど、こういうのは要らんわ
誰か受けとってくれ(-_-)/ww

アバター
2017/12/31 15:37
れぃさん・・
こんな夢見るのは若い証拠やで^^
・・なんせ精神年齢が12歳で、自称本年齢は19歳やしな(^^)/ww
宝くじ当っても内緒(-_-) 5等以下なら言いまくるけどwww

教祖さんとこら辺やったら、夢がリアルになりそうやん(゜o゜)

上空から越前クラゲが降ってきて、さらに恐竜出現。 慌てて逃げてたら…崖の先
その崖の下でドザエモンが呼んでいる・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!  
・・あると思います(笑)
アバター
2017/12/31 10:20
ぶっはwww
けんさんの夢おもしろいwww
悪いことが起きるのはちょっと嫌だけど、ブログ読んだだけなら面白くて吹いちゃいましたww
似たようなことが何度も起きるとちょっと警戒してしまうけど、何事もないといいですw

あ、宝くじかったんですか~?w
アバター
2017/12/19 11:06
パチは2年前の大当り確率規制[1/399⇒1/320以内]で連チャン率も大幅低下[無制限⇒65%]
その頃から終わりと囁かれていて
来年2月からは出玉規制[大当り1回最大2400発⇒1500発]が待ってます
それと同時に遊技機の検査機関(保通協)での試験も厳しくなり、4時間で12500発もしくは10時間で20000発を超える可能性が有ればアウト! この2つがとにかく悲惨な状況を生むのは間違いなし
さらに追い討ちで、みなし機(6年経った機種)の完全撤廃などもあり中古台で営業している中小店は入れ替える事すら出来ない所も多いでしょう(-_-) とくに低貸し営業の店は悲惨
現在約10000軒あるパチ屋が7000軒、ヘタしたら5000軒くらいまで激減するかもw
当然メーカーやその周辺企業も消滅していくかと

一応パチ屋の経営に在日が多い事には変わりがないけど、韓国が一番で北は2割ほどやったかと
換金禁止よりもまずはパチンコライター・有名人などを呼ぶイベント完全廃止や流煙規制で店内禁煙化が先やろうなぁ
そしてこの業界が壊滅的に弱った時に使う最終の切り札で換金禁止でしょうね~w
アバター
2017/12/18 20:44
け~んさん、こんばんは☆
パチは今後いい事なさそうですよ。
世界からの要請でテロ国家や組織へのお金の流れは徹底的に止める方向で動いているから、パチの換金禁止になるかもしれないとかネットで見ました。
対策しないと日本がテロ支援国家って事になって国民生活に多大な影響が出ますしね。
アバター
2017/12/17 19:34
ひふみさん・・
ユニークってか、単なる漫画の見過ぎなのかもしれませんw

昨日・今日の2日間、パチで薄い所を引きまくってます^^;
約20%しかないカス[通常]を4連続で…どう考えても悪い事が起こってるとしか…(笑)

笑う門には福来る…このブログでそうなればええっすね~(^^)/

せめて夢なんやから、女デブスじゃなくて深キョンとかが良かったな~w
バイキンマンは心が強いから尊敬出来るで(-_-)
何度やられてもアンパンマンに挑むのは凄いわ~・・って、幼稚園児も言うてたらしいしww
アバター
2017/12/17 13:33
け~んさん、こんにちは♪
夢までユニークですね~♪
悪夢を公開したので、もう悪いことは起こらないから大丈夫です。

未明に目が覚めて眠れず、うっかりこれを読んでしまい声を出して笑ってしまいました。
色付きの女デブスさん最高じゃないですか!
上空に飛ばされていくシーンでアンパンマンの「バイバイキ~ン」が目に浮かびました^^
アバター
2017/12/17 01:48
あおいさん・・
匂いまでって、なかなかリアリティのある夢を見たんですねぇ(゜o゜)
どんな料理か分からんけど、伊勢海老とかタラバガニやったら嫌やなぁ^^;

そういえば20年位前、近隣が火災で家にすっごい煙が立ち込めてきてすごく煙たい…
その避難中に目が覚めたら、オカンがメザシ焼いてて換気扇してなかったって時はありましたw
アバター
2017/12/17 01:39
秋乃さん・・
遠慮しなくてもええのにw

バク(・・? どんなのか想像すら出来へんから難しいっす^^;
子供の頃、バクさんのカバンって番組なら見た気がするけど…それでは無理かなぁ?ww
アバター
2017/12/17 01:36
smileさん・・
なんでやねん(・・?
逆に射幸心出て、どんな内容かそそられるやろ~

背景なぁ(-_-)
通天閣だけじゃなくて、どこか分からん城も出てたような気がするw

ネェさんも同じ夢見たらどうや?
運動せんでも大汗かけてダイエットになるかもやで(^^)/w
アバター
2017/12/16 23:34
怖い夢見るとグッタリしますよね。夢と言えば、自分の見た夢にびっくりしたことがあります。
それはビュッフェスタイルのレストランで料理を選んでいる夢でした。
色鮮やかな料理が並び、美味しそうな匂いまで!
でも食べる前に起きちゃったから味まで体験することができませんでした_| ̄|○
アバター
2017/12/16 19:59
いらん。

怖い夢はバクに食べてもらおうよ。
ろくな事が起きない事を祈ります。
アバター
2017/12/16 19:59
誰かにバトンタッチ出来るんじゃないかと…(^O^)/笑
って ここで読むのやめそうになったわ^^;

それにしても読んでるだけで汗がでそう^^;
夢って見てる時気づかんやん?
飛ばされた時とか景色を想像してしもうたわ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.