Nicotto Town



もう、わからないよ・・・


どんなものが喜んでもらえるのかな~


笑顔になれるものが良いな~


今週は疲れたな~

何をするのも辛く感じてた。

無理やり頑張ってたら、週後半に息切れしたw

今は俺自身の体重を増やすことを考えてたりするんだけどね~

今週で1.4kg減らしてしまった。

まぁ、本格的に増やすのは来年からだな。





ねぇ、何が欲しいの?

今日は晴れて、あまり寒くなかったね。

本当に晴れ女だ ♪


最近覚えたマヨネーズスパゲティーはどうだったかな?

スパゲティーを茹でて、マヨネーズとコショウとオリーブオイルを混ぜるだけ。

適当で安上がりで申し訳ないけどね。

最近は夕飯前に食べるようにしてるんだよw

アバター
2017/12/16 22:04
そうなんだよね。
好きな人からもらえる物って何でも嬉しい!
アバター
2017/12/16 21:53
プレゼントって中身よりも
自分の事を考えてくれたことが嬉しかったりする。
2人でいる時に良いな~って言ったことを覚えててくれたりすることがね。

好きな人からだったら何でも嬉しいけどね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.