Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 テンガ桃 おっきなチューリップ他


出品日時 = 12/03 08:24
フリマ成立 = 12/06 22:27

こちら出品しました
■ゆらゆらクリスマス キャンドル2011 【Green】(有料)

相手様応募
■ツリーツリーワンピ 【Black】(有料)2010年12月限定 260P

(ツリーツリーワンピは、白、緑、黒の3色とも所持済みですが)

応募日時 = 12/06 23:06
フリマ成立 = 12/06 23:09

相手様出品
■おっきな チューリップ 【Pink】(有料)

こちら応募
■カフェの メニュー表  【Red】(有料)
■どこでもきらきら (キララ)  【Aqua】(有料)
■クリスマスの 粉雪フレーム  【White】(有料)
■雪降る ホワイトクリスマス  【White】(有料)
■天使が 舞い降りる夜  【MediumBlue】(有料)

ほぼ、お求めの品通り、多少の色違いはあり。
かなり何度か、変更 変更で
ようやく6回目で成立をいただけました。


出品日時 = 12/04 22:59
フリマ成立 = 12/10 23:13

こちら出品しました
チョココスモスの くま付ハートリース 【Maroon】(有料)レアミラクル

相手様応募
■ナカヨクナ~ル団の パティシエール 【Aqua】(有料)
■黄昏の 光射す図書館  【Brown】(有料)
■童話作家の ベレー帽  【Green】(有料)
■童話作家パンプス  【Green】(有料)
■童話作家ワンピ (メル)  【Green】(有料)



出品日時 = 12/13 13:02
フリマ成立 = 12/14 22:01

こちら出品しました
■月に黒猫 【Yellow】(無料) ガーデニングイベント特典

相手様応募
■きぐるみ (古来の三毛猫)  【White】(有料)
■眠りにゃんこの ぬいぐるみ  【White】(有料)
■スイートマドンナ  【Pink】(有料)
■妖精ヘア  【Brown】(有料)
■ひょうみみ (黒)  【Black】(有料)


応募日時 = 12/14 23:18
フリマ成立 = 12/15 22:21

こちら出品
■おっきな チューリップ 【Aqua】(有料)

相手様応募
■ユリのとんがり帽 (赤)  【Red】(有料)レアカラー
■ハギのねこみみ  【Purple】(有料)
■香る白い 金木犀ティーカップ  【White】(有料)ミラクル
■雪だるまの ぬいぐるみ~2010~  【Green】(有料)
■香る 金木犀ティーカップ  【Orange】(有料)ミラクル


応募日時 = 12/11 20:55
フリマ成立 = 12/12 21:09

相手様出品
■椿の花に 遊ぶメジロ 【GreenYellow】(有料) ミラクル

こちら応募
■うさ雪だるまベレー  【White】(有料) ミラクル



応募日時 = 12/16 23:52
フリマ成立 = 12/16 23:56

相手様出品
■テンガロンハット 【Pink】(有料)

こちら応募
■イースターフラワー ヘア(ツイン)  【Purple】(有料)
■星の泡マーメイド ロングワンピ  【Yellow】(有料)
■イースターの うさぎスーツL  【Green】(有料)






アバター
2017/12/19 22:53
エメラルドさん
ありがとうございます♪(〃▽〃人)
そうですね~
クリスマスローズの色には、白 薄桃 薄黄色 紫 桃 薄黄緑と色々ありますが
やはりこの薄い黄緑がかった白が 1番クリスマスっぽい気がしますね。
アバター
2017/12/19 22:44
ケイト☆さん
(●´Д`人´Д`●)ありがとうございます❤
これ、実は、ドレスではないのですよ。
最初は、黒ガチャ第51弾の「美しきバラの城のプリンセス」
あの黄色いドレスを合わせてみたのですが
ユリの合成の「気高きユリのマント」とは同時に着用できないということを知って(@_@;)””びっくり!
ユリのマントを羽織ると、プリンセスのドレスが脱げてしまうんです!

ユリのマントって、アウターじゃなかったの~!?(´・ω`・)エッ?
どうやら「プリンセス」のほうのレイヤーとの何か相性?ミスなのかしら??
ユリのマントと、プリンセスのドレスだけがなぜだか同時に着用できないらしいです。



それで何か白いドレス風の服は無かったかしら・・・と探してみたら
この「不思議の国のアリス(パーティー)」のワンピが案外似合っていたので決めました。
アバター
2017/12/19 22:30
美枝子さん
ありがとうございます。
クリスマスローズのレアカラー【White】
少し黄緑色がかった白で、素敵ですよね。
今回は珍しく、レアカラーのメガ率と、ミラクル率もよかったので
つい、つい・・・欲が出て、2回目のミラクルを狙っているところです。
アバター
2017/12/19 22:11
この色は本物に近いですよね^^
フリマ成立おめでとうございます
アバター
2017/12/18 10:25
素敵なレアコーデにドレスがよく似合います
アバター
2017/12/17 21:03
たくさんの素敵な成立おめでとうございます^^
白のXmasローズやっぱり素敵ですね
コーデとも合っててとっても素敵です^^
アバター
2017/12/17 20:48
沙羅さん
(*´ェ`*)ゞえへへ 本当に、どちらも気が長いというかw
根気がありますよね~(*ノ∀`*)エヘ

このおっきなチューリップ(Pink)の出品者様は、求めがかなり具体的で
色の指定が厳しかったので
なかなかお求めの色と合わなくて苦労しました。
カフェのメニュー表は「茶」をお求めでしたが、所持していたのは青と赤だけで
一度目は赤で応募したら変更希望と出て
他のアイテムで応募したら、それはダメで
茶も赤も、それほど違いが無かったので、もう一度赤で応募し直したら良かったのですが
今度は、「どこでもきらきら (キララ)」の【White】をお求めだったのですが
ゆこたんは【Aqua】しか所持していなくて、これも他のものではNGで
結局、他の色は所持していないとわかってくださったようで
【Aqua】でもOKとなり、やっと6度目の変更で成立をいただけました。

沙羅さんは、フリマではもっぱら黒ガチャや
Pイベント花の合成品狙いなのですね。
それは賢明かも♪(*´ー`*)ノ
おっしゃる通りで、黒ガチャの目玉や、イベント花に限らず、P花の
普通合成品に比べたら、レアカラーやミラクルは相当求めが高くなります。
普通合成品や、黒ガチャ普通品ならばアイテム倉庫のダブリ品で結構簡単に手に入りますから
フリマでゲットしたほうが断然お得で、倉庫の整理にも役立ちますよね。



アバター
2017/12/17 20:34
クリスタルさん
ありがとうございます。
ゆこたんの場合、求めがあまりにも漠然としている物に関しては
殆ど応募はしませんけどね。
具体的な求めが書かれている場合に、応募しています。
今回の「おっきなチューリップ」(Pink)や
テンガロンハット(pink)の出品者様は
アイテム名と、色まで細かく指定がしてあって応募しやすかったです。

逆に、ゆこたんが出品したガーデニングイベント特典の「月に黒猫」は
出品メッセージには
「P限定品 Pショップ品 白黒ガチャ なんでもどうぞ」
とだけ書いたのにもかかわらず
応募に来たのが、黒ガチャ目玉の「きぐるみ(古来の三毛猫)」と
眠りにゃんこのぬいぐるみ(三毛猫)と・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!えっ!ねこが欲しいとはどこにも書いていなかったのに
しかも!ゆこたんの大好きな三毛猫が2点も入っているだなんて!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー❤
と、大喜びでした。(*´艸`*)
予想が付かないからこそ、思いがけず素敵な、気に入ったアイテムが入っていると
嬉しいものですね。(*´ω`*)v
アバター
2017/12/17 20:25
KIKIくん
そうなんですよ~(;´д`)ゞ
変更に、変更で... なかなかOKが頂けなくて
何度も応募品を変更しました。
ご希望のアイテムはあっても、色違いだったりして
なかなか5点、揃えるのが難しかったのですが
6回目の挑戦で、ご納得いただけたようで良かったです。
「おっきなチューリップ」は全色所持済みなのですが
フリマでは有効な駒になりますので、特に、桃 水 白は、いくつか所持しておきたいのです。
アバター
2017/12/17 18:17
6回変更って、どっちも根気強いw
最近フリマでは、黒ガチャかPイベント花の合成とかばっかり狙ってるw
目玉やミラクルは求めが高いけど、普通品なら過去ガチャのダブりでゲットできることが多いので
倉庫の整理も出来て……たら良いな!w
アバター
2017/12/17 09:51
すごいね 
相手がどんなものを出して来るか予測がつかないところがくじ引きみたいだね
アバター
2017/12/17 01:39
6回目で成立!ォォΣ(´▽`ノ)ノ フリマも根気が必要ですね~ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.