Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ったにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログを読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:28

やっとフリマでアイテムが変わったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


すごアイテムみたいにゃん!

召喚アイテムらしいにゃん!

百鬼夜行の和傘にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


『にゃ~~~~ん~~』

叫んでも何も出てこにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(3日程度)


アバター
2017/12/18 05:12
激サムで困るにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/12/17 23:57
こんばんわ

懐かしいアイテムですね^0^
呪文、確かアイテムのどこかにあったような?

寒さが厳しい1日、買い出しだけで疲れました^^;;
アバター
2017/12/17 21:47
持っているだけでもかっこいいですよ。
でも呪文がわかるといいですね。
楽しそうです。
アバター
2017/12/17 21:35
今晩は☪
フリマで素敵なアイテムに交換出来て良かったですネ(。→‿◕。)☆
晴れてて洗濯布団干ししたけどチョット油断したら陽射しが落ちて冷たく成っちゃった(T_T)/~
アバター
2017/12/17 19:36
フリマ成立、おめでとうニャン♪
素敵な和傘ニャン(*^-^*)
しかも、すごアイテム~!!
良かったニャン♪♪
日頃の行いニャン( v^-゜)♪
アバター
2017/12/17 19:35
おばけさんじゃないんだぁ

早寝早起き
ナルミンは夜遅くまでPCやってたから
目を傷めちゃったです
今は早く寝てるので~す
アバター
2017/12/17 19:12
にゃんは美味しい
硬い焼きそばで満腹にゃん♡

明日の朝は激サムらしいにゃん、
にゃんは起きられるか心配にゃん。
だから今夜は早く寝るにゃん♡
早寝早起きにゃん!
Z〜〜
アバター
2017/12/17 18:33
パジャマ三日程度って何ですのん?!
うちは毎日洗っているので貴重な3P逃しました!!!
アバター
2017/12/17 18:24
和傘、お花いっぱいで素敵です!
アバター
2017/12/17 18:00
オメデトで~す
寒いのでおばけさんも出てきたがらないのかもです
アバター
2017/12/17 17:03
良かったですね。
何が出てくるのか楽しみですね。
アバター
2017/12/17 14:29
召喚する時 傍で見たいなぁ ('◇')ゞ
アバター
2017/12/17 12:54
フリマ成立おめでとうございます☆彡
あの赤い文字いいですよね~(^▽^)/
アバター
2017/12/17 12:47
にゃんだか・・・・
寒くなってきたにゃん!
困るにゃん!

今日もお昼はホットドックにゃん! 
にゃんはパワーが出たような気がするにゃん! 
頑張るにゃん♡
アバター
2017/12/17 10:10
ニャンさんはよかったですね。
どんな呪文で変わるのかな?
でもすごいいい傘ですね。
かっこいいです。
いい物がアイテムになってよかったですね。
アバター
2017/12/17 09:40
「いでよ」でいいはずですみャ
アバター
2017/12/17 07:50
きっと呪文が違うんですよ!
色々試してみてください。

でもすごい豪華な傘ですね!
タウンで目立つこと間違い無い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.