Nicotto Town


(´▽`)ボー


初めての~♪


チュウ~♪ってちゃいますねw


んーと、初めて見た映画って何だったかな?

幼稚園の時ディズニーのバンビとかだったかな?

めっちゃメルヘンチックで好きでしたw

といいながら内容はちっとも覚えていませんww

父親がそんなの見たくないからって言って、別の映画館が隣にあったりしたのでガンジーを一人で見に行ってた方が記憶がはっきりしています(笑)

あとは・・・・近所の映画館でアラレちゃんとか一人で見に行ってた気がしますww

他はドラえもん?ww

てかアニメばっかだねw

まぁ・・・そんなもんですかね?

今ってアニメーションが発達してすごいなぁ~って思います。

ピクサーシリーズなんて大人が見ても面白いもんw

幼少期に見た、レトロなのも好きだけどね♪

アバター
2009/10/03 07:27
>わむたん

ぷぷぷw
ある意味怖いww
ゾンビ映画見に行ったことあるけど、デートには不向きだった(笑)

>ぴーすけくん
ぷぷぷw
ゴジラvs何とかとか?ww
アバター
2009/10/02 00:01
ん~、初めての映画は怪獣物だったかなぁ…忘れたじょww
アバター
2009/10/01 17:59
ゾンビに似ているバンビってないかな?w

わむたんは怪獣映画が見たいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.