Nicotto Town


まいご活動中!


本日お休みします

今日はお庭でティーパーティー

もらったステキコーデ♪:20

パソコンも私の方も調子がイマイチで、訪問、途中になってしまったりして
スイマセン。
フリーズ多発で、気持ちが持たなくなってしまいます…。(´・ω・`)

年賀状も、このパソコンで作るのは、ヤバそうです…。
去年、ひな形作って、さぁ、刷ろう!と思ったら、
立ち上がらなくなりましたので…。

今日は、運転手役の娘が、昨夜帰ってきて
「行けなくなったから、弟と二人で行って!」
というので、脚をけがしてる息子は運転できないため、
私は行きも帰りも運転です。

仕事で疲れるので、娘の運転の間はウトウトして運んでもらえるのですが
自分で往復運転なので、その地点でフリーズしたのをキリに、
二コタを切り上げお風呂に入って寝ました。
行けなかった方、ゴメンナサイ。

今日も、仕事のあと、父の所へ行ってきます。
訪問お休みさせていただきます。
明日、訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

アバター
2017/12/17 23:09
みーこさん

今帰ってきたところです。
収穫だけして寝ます~。
アバター
2017/12/17 16:40
お疲れ様です (*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.