Nicotto Town



誕生日~

ニコットおみくじ(2017-12-17の運勢)

おみくじ


また一歳としとったー

年齢らしく行動しないとなー

コンビニでカップのケーキ買いました♪

アバター
2021/12/19 23:22
はっぴー♪★誕生日おめでたうー
 知らなかったか 覚えてなかったか どちらかでした(;'∀')
  ごめめです(;´Д`)

最近は 眠気が指すように
 こたつで 寝てたw
  何かをしようと おもった矢先 変な格好でねてたw
   寒かったのに・・

でも いいんだー
 夏より 冬が好きだんw
  冬生まれの はっぴーなら わかるはず・・
アバター
2017/12/18 12:53
くららさん ありがとう♪素敵になるといいのだけど~
アバター
2017/12/18 12:53
愛海さん 来年は頑張らないとねーありがとう♪
アバター
2017/12/18 12:52
blackさん blackさんも射手座だよね^^ありがとう♪
アバター
2017/12/18 07:52
はじめさん。お誕生日だったのね?
おめでとうございます!
素晴らしい一年でありますように!
アバター
2017/12/18 06:43
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
あ、遅ればせながら、誕生日、おめでとう(*^_^*)
ステキな一年になりますように(*^_^*)
(*・ω・)ノΨ・゚・Ψヽ(・ω・*)かんぱぃ*:゚・☆
アバター
2017/12/18 01:36
 あれ?とか思ってた。

 1日ちがいですねぇ(^_^;)

 おめでとう。
アバター
2017/12/18 00:06
ありがとう~♪
アバター
2017/12/17 23:25
お誕生日おめでと~( ^_^)/□☆□\(^_^ )
アバター
2017/12/17 22:50
ありがとう!
ファンタって手があったねー
アバター
2017/12/17 22:41
誕生日オメ~~~♪
よーしファンタで乾杯だ!
浴びるほど飲むぞ~
アバター
2017/12/17 21:52
ありがとう!
お酒もなかったんですよ~
アバター
2017/12/17 20:25
はじめさんお誕生日おめでとう!

カップのケーキでかんぱーい!(^ω^)♪
アバター
2017/12/17 17:19
一緒なんですね^^
おめでとうございます♪
3000コインきましたー
アバター
2017/12/17 16:50
一緒におめでとうしましょうね。
私の今日が誕生日なのです。
ニコ事務局から3000コインが来たでしょう。
これからもよろしく。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.