Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ピンクサンタ服です^^


ピンクのサンタ服もかわいですね^^


多分明日以降のサンタ服は2巡目になります^^


お気に入りのサンタ服を中心に

コーデしようと思います^^


今年はサンタ服をかなり着ていますが

これは自分としては初めてのことですね^^


来年も12月はそうしようと思います^^

アバター
2017/12/18 16:37
ピンクも可愛いですね~
私はクリスマス色に固まっていました。考え直して見ようかな!
アバター
2017/12/17 20:09
こんばんは☾ 
サンタ服、色違いで楽しめて良いですね♪^^
男物はフリマで見てもイマイチでした^^;
アバター
2017/12/17 19:32
こんばんわ。

ピンクのサンタ服がかわいいです。
アバター
2017/12/17 18:12
こんばんはー(*^▽^*)

ピンクサンタ可愛いですね❤

沢山サンタ服持ってるようでいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.