Nicotto Town


蘭丸が行く


頭がついていかないっス



私は車のパーツを作る製造工場で働いています。

新しい車種が始まり、生産数も増え、

部品受入れをしている私が所属する課では

半分以上が現場に出て定時になるまで帰ってきません。

上司も製造に行ったきり帰ってきません。

(報告・相談ができないではないか…)


独り事務所に残された私は

取引先・社内からくる電話・メール対応に追われて仕事量が増えました。

1度に複数の仕事を同時進行すると混乱するし

私だけの判断で勝手に物事を進めてもいいのか!の場面も増えました。

頭の中が黒い渦がぐるぐる回ってる感じで

ああ”~と絶叫したくなります。

頭がついていかないっス!!

思っていることと言っている内容が違って違和感感じるっス!!


これで来年になると夜勤が始まり

さらに人員が少なくなります。仕事量もさらに増えるでしょうね。

あ~休み欲しい!!

冷静に対処する頭が欲しい。

頭の回転が速くなりたい~!!

アバター
2017/12/21 11:47
半年以上お休みしていましたが、なんとなく戻ってきました。
大変そうですね。くれぐれも体調に気をつけてくださいね。毎日はログインできないかもですが、改めてよろしくお願いしますね。
アバター
2017/12/19 01:55
えー
たいへんそう ><
じょうずに息抜きしてくださいね
アバター
2017/12/17 23:18
お疲れ様です(>_<) 
仕事量が増えてくの すご~くわかります。
ウチも一緒ですよ。
人数ギリギリでやってるので 急なお休みの人がいると大変\(◎o◎)/!

忙しいのは会社にとっては良い事なんだろうけど
働いてる方にすると微妙だよね(^_^;)

お互い無理しない程度に頑張って(すでに無理してるw)
頑張りすぎない程度に無理して(すでに混乱w)
結果 自分を1番に考えてやっていこう^^(わけわかんなくなってるw)

アバター
2017/12/17 22:44
えと。。。。
なんか忙しいと負担が増えるんですね^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.