Nicotto Town


りゆのブログ


クリスマスに贈りたいプレゼント


旦那さんに今年贈るのはボウリングシューズの予定です。

旧友と会うとなると必ずボウリングに行ってるくらいなので
マイシューズが欲しいそうです。

ボウリングといえば。
私たちの結婚式の後は別行動してまして、
私は遠方から来てる友達と二次会して22時に帰宅したのに、
新郎は遠方から来てる新郎友人とボウリングすることになり
21ゲーム投げて朝5時に帰宅したというエピソードがあります(笑)
やりすぎじゃない?(笑)

結婚式終わってすぐに朝帰りとか怒られるやつだよね、絶対w

アバター
2017/12/22 16:45
いのめさん>
旦那らしいエピソードになったなぁってことでネタにしてます(笑)
結婚式の後だったのに疲れてなかったの!?って(笑)

ちなみに最初の3ゲームは普通にやって、
その後は友達と2人して両手投げの練習をしてたそうですw
アバター
2017/12/21 23:34
そんな夫婦があってもいいじゃないですか~

21ゲームってマジですか
5ゲームで限界が来る私からすると、超サイヤ人レベルですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.