Nicotto Town


ちょっとしたお話


ライヴチケット


どうも、私は、大きなホールでのチケット獲得がヘタらしいです。
二枚申し込んだら、一枚はハズレ!!!
二枚取れたとしても、一枚は、絶対、二階か三階席。
もう一枚も、一階席ながら、たいして前だったことはありません。

大阪の某ホールなど、4回とって、すべて二階か三階席。
ちゃんと、FC最速で取っているんですよ?

でもまあ、イロイロとお助けと運も頂いて
今の所、どうしても外せないチケットは、ゲットしております。
二階だろうが三階だろうが、入れればこちらのモノ!!!
チケットがない、と言うのが、一番つらい・・・

私の友人の中に、二枚取ったら、二枚とも一番前だった!
そうでなくても、一枚は、絶対、最前列だ、と言う子がいます。
羨まし過ぎ・・・(・_・;)
何処から、そのパワーが来るのか???

今年の九月、幕張メッセという大きなホールのライブに行きましたが
なんと!大きなホールでは人生初(?)の、アリーナで見ることが出来ました!!!
この運が、続いて欲しいものですが、ナカナカ、そうはいかないようで・・・↷

まあ、この時も、アリーナではありましたが
前から、9列目だったかなあ・・・?
でも、アリーナ席へ続く、特別な階段を下りていったんですから
かなり感動いたしました。

アバター
2017/12/21 18:35
ゆきやさんへ

幕張メッセのキャパは、7000人前後だそうなので
ド真ん前の9列目は、ものすごい最上席でしたヽ(^。^)ノ
多分、この時は、全席同じお値段だったと思いますので
席の違い、大きかったりいたします・・・(・_・;)
アバター
2017/12/21 18:26
おお~9番目はかなりすごいね^^
時々、劇を見に行くけれど、いつも一番安い所でガマンですww
アバター
2017/12/19 00:36
誰のライブかは、教えてくれないんだな…。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.