Nicotto Town


まいご活動中!


空飛ぶ船

画像

ニコスポに出てた空飛ぶ船を見てきました。
何度も撮影失敗してやっと貸し切りで撮れました。

毎時10分間隔で現れるようです。
何度も行ったので確かです。(^^;

アバター
2017/12/21 19:44
いくこさん

私も読みました。
高額ガチャや高額ハウスの為にCコイン貯めよう!
と貯めていましたが、C花手持ち合成で破産しました。(笑)
そりゃ、そうよね。6000CコインのC手持ちをいくつ作ったんだか…。
(自分の分以外にも、プレゼントの為にかなり余分に作っています。)

本当に、長く楽しめる、愛するサイトですので、
いつまでも続いてほしいです。
アバター
2017/12/21 19:31
まいごさん

何で削除と申しますと、こういうサイトは 必ずブログなどチェックされているから
私が書いた内容で、私がID無くなっても仕方ないですが、まいごさんを巻き込む事は
したくないので、読んで理解したら 削除お願いしただけです。

確か 2017年の事務局さんの 二コタ今年の構想に
無料コインが貯まった、ベテランさんの為に 無料高額ガチャの構想があったと思いました。
事務局さんのブログ確認したら、何故か その予定が消えてました。
当時はまだまだCコイン足りないので、友人達に 高額ガチャの交換お願いした記憶あります。
それと、無料コインの 高額の家が出る予定もあったと記憶しています。
まだまだ長年の皆様より Cコインは足りないですが、出来るだけCコインを
貯めるように努力した1年でした。
釣り場の構想が消えて、他の事も 無いのかもしれませんね。見て読んだのは確かです。

ただし、二コタの事は 私の予想なので、出来れば続いて欲しいと思っています。
まいごさんと 似たようですが、病気持ちなんです、主人も同じで
どこかで、二コタに癒されているのかもしれません。

本日の まいごさんのブログを読ませて頂き、似たような感じを お持ちなのかな?と
何度も長文 失礼しました、読んで頂いて感謝しています。
改めて、今後も節度を持って 二コタやるつもりです。たまたま本日P服ですが
ほとんど C限定服は毎回 全色買っています。

ご迷惑でなければ、今後も交流をお願い致します。
私、友人でも お気に入りでも 区別無く巡回はさせて頂いています。

2000皿の「急がないで」のブログでしたか、私も同感で つい書き込みしましたが
あの時の気持ちは今でも同じです、急がなくてもGET出来ると思っています。

キングダムハーツは、ゲームも苦手でしたが、病人がいますので PCばかりも出来ずに
やっても その後に退会したので 無い物は無いです~ww 長文すいません。
アバター
2017/12/19 20:52
みーこさん

そうなんよ。
それで、何度も失敗して、もう、最後は奥の手使ったんよ~。
(一時的に拒否設定して撮影後解除)
わたしは、ここしか登れなかったんよ。
他はジタバタするばかりで、うまく登れなかった。
アバター
2017/12/19 18:26
撮影しようとおもったら。
まいごさんの立っている反対側の舟に近い柱の上でお喋りずっとしている2人組がいて
肝心なところ全部吹き出しで被っちゃってイラッ!として帰ってきちゃった。
少し控えてほしいわ~
アバター
2017/12/18 23:30
いくこさん

船は毎時10分間隔です。
10分・20分・30分・40分・50分・00分だと思われます。
パレードは30分と00分です。

お花もドレスもいただき物です。
アバター
2017/12/18 22:42
こんばんは。
ニコスポ見たけど、空飛ぶ船は 見る事は出来なかったです。
毎時10分なんですね、まだパレードも見てないです、すっかり出遅れてます。
手持ちのお花、ミラクルなんですね、キラキラして綺麗です。
自分も、黒いドレス持ってた事も、すっかり忘れてました。
お似合いです♪ 
アバター
2017/12/18 22:27
トトさん

今日からかなぁ!?
ニコスポに出てたんですぐ、見に行ったよ。
魔法使いは一人になってるよ。
アバター
2017/12/18 21:39
ええ!船なんてくるの?見てこなきゃ♪
教えてくれてありがとう
アバター
2017/12/18 19:25
annaさん

サンタパレードは30分毎ですが、これは10分毎なので、
見れる確率がずっと高いです。
あ!31分だ!ってなっても9分後に見れますので。
ま、サンタパレードに比べるとショボいですけど…(^^;
アバター
2017/12/18 19:15
おお!
初めて見ました~ w(°0°)w オォー

サンタパレードさえ見ていない私にも
見られるでしょうか^^;





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.