Nicotto Town



食べたい物


やっぱり、煮魚が食べたい。


サツマイモの天ぷらとキスの天ぷらも食べたい。

天ぷらは何とかあるとしても、煮魚をメニューに載せてるお店が見つからない。

いや、実家のローンが終わるまではそうそう外食なんてできないから、のんびりと探してるんだけどね。

とりあえず、来年には優待の食事券が来るから、少しはできるようになるんだけど ♪

現在の食費はお米を別にして一ヶ月5千円以内で抑えてる。

外食する余裕はないんだよね~w

その分、ローンが終わったら食費を2万まで上げるつもり。


それにしても煮つけが無いのは作り置きが出来ないからなんだろうか?

自分で作るしかないのかな?

行きつけのスーパーでイワシが5匹で190円だったから練習してみるか・・・

アバター
2017/12/18 22:30
煮魚はカラスカレイとか、メロ(銀ムツ)かな。

フライパンで簡単にできるよ

カフェのメニューにいれておこう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.