Nicotto Town


まいご活動中!


ペット海浜公園

画像

ここ、行かないよね~。
用事ないもん…。

中央イベント会場の魔法使いクリスマスの魔法使いだけになってますよね?
今日は混んでいたので、魔方陣ヒツジ学園に行ってみたら
雪の魔法使いがいました!

あぁ!タウン、マイナーチェンジなんだな??
ってまた性懲りもなく、ガイコツくん探しに行きました…。

ペット海浜公園は、間違ってワープしても、すぐ引き返してたので
初めからいたのかもしれません。

ショップ広場のカッパ君たちのようにタウンの小ネタなのかな。
ちいさなかまくらはアヒルとカエルのモチーフで中でフーちゃんと
ダーさんが暖を取っていました。


アバター
2017/12/20 23:23
annaさん

中央は二つあるけど、混んでるし、クマイチの横のワープゾーンから
ショップ広場がおススメです。
カッパちゃんがケーキ売ってますし、魔法使いもいます。(^^
ヒツジ学園にもあります。
アバター
2017/12/20 21:49
かまくら可愛い(ღˇ▿ˇ)
…って
魔法陣って中央イベント広場以外にもあったの?^^;
一ヶ所にしか無いのかと思っていました(笑)

アバター
2017/12/20 21:18
みーこさん

ガイコツ君はいないよ~。
どこにも…。
海浜公園にいるのはふーちゃんとダーさんですよ~。
アバター
2017/12/20 21:15
ガイコツ君って海浜公園に居たっけ?
アバター
2017/12/20 21:10
アミさん

ガイコツくん、いないよね~?
どうしてるんでしょうね!?

海浜公園、一回は行かなきゃね。
アバター
2017/12/20 21:05
トトさん

そうなの。
パレードにいるかな?
船に乗ってるかな?
とおもったけど、いないのよね。(´・ω・`)

ライトアップ、、イルミネーションとか、、見たいなぁ。
今は出かける気力がないけど。
アバター
2017/12/20 20:17
私もガイコツ君探してるんだけどまだ会えませんw
海浜公園行ってみよう~(´▽`)アリガト!
アバター
2017/12/20 19:02
骸骨君どこに居るんだろうね。
今探しているんだけれど、本当にわからない。
船にも乗っていなかったしね。

探しながら、ライトアップの飾りを見ていると、楽しいですね。
リアで見れないから、なおさら。
あぁ。おっきなツリーリアで見てみたいです。
アバター
2017/12/20 11:04
トトさん

中央がクリスマスの魔法使い
ヒツジ学園が夜の魔法使い
ショップ広場に雪の魔法使い(逆かもしれません。記憶が不確かです)
と散らばっています。

こういうのなんかうれしいですよね。
船、見れてよかったですね。

アバター
2017/12/20 01:15
あ!そうだったの。
私も中央へ行ったら、ひとりしかいないので、どうしたのかな?と思ったの。
そのまま時間切れになって。そうか、他の広場に居るのか。

かまくらにふーちゃんが。サンタさんのそりに乗っていたのですが・・、その時もかまくらに居るのかな?
え!かまくらは・・あひるだったのか。気付かなかった。
だーさんかもしれないね。楽しくなってきた。
また街を歩いてみよう。

今日は船が見れましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.