Nicotto Town


うさよのしろつめ草


クリスマスかぁ。。


毎年一年あっという間です。。ついこの間正月が来たように思ってしまう。。(´・ω・`)年取ったんだなぁ。。って思いますね(;^ω^)

年末になるとお決まりのしなければならないことがホントに多いんだけれど。。一向に進みません(*_*;
残りの日数を考えると、お正月来るのかな。。?・・って心配になるほどです(;^ω^)

同居の人数が減れば減るほど、クリスマスのイベントなどに対する熱意も失われていってますが、街は賑やかですね☆
この時期、インフルエンザも流行ってくるので余りうろちょろしないほうがいいかもしれないけど、やっぱり時には楽しいイベントって必要な気もします。

今年はほんとにいろんなことがあって、更に慌ただしい年末になりそうですが、今日は貴重な休み時間を上手に使ってお友達のクリスマスプレゼントを選びに行こうかな・・(*'ω'*)
この靴下にいっぱい入るくらい、お友達の喜ぶものが見つかりますように(*^_^*)♪

大人にもサンタさん・・来てくれたらいいのにね・・☆

アバター
2018/01/01 11:41
新年明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いします。
アバター
2017/12/31 19:26
今年はいろいろ有難う御座いました。
これからも宜しくお願いします
アバター
2017/12/21 13:17
き〜さん(*^^*)♡ありがとうね♪
イベントごと無くなってツリー何年も見てないって、うちと全く同じ;^_^Aそんなヒマ無いよね;^_^Aなのに、トリだけは食べてしまうかも〜(^_^;)サンタさん、来てくれたらいいね♡
今日は、年末の買い出しで、除湿剤大量購入や蛍光灯、洗剤などなど…重いものばっかり…(~_~;)
マンション7階なので、ハラハラしながら玄関前に車停めて、荷物搬入に何往復かと…(~_~;)
今、一度搬入し終わり、第二弾を搬入する前にランチして体力付けてるとこです(^_^;)
がんばる…(>人<;)
アバター
2017/12/21 12:07
ホントついこないだ正月したのにねぇ(^-^;
そして、年末ってだけで忙しい気がするのはなぜ?www

クリスマスかぁ・・うちもイベントごとしなくなったw
ツリーなんて何年見てないだろwww
うさよさんとこにもサンタさん来るといいね~(*‘ω‘ *)
アバター
2017/12/20 18:43
ろまんちゃん、お疲れ様です(*^_^*)☆
そうだよね。。@@;?!去年はろまんちゃん、この時期大変だったよね。。ご主人お元気になられてほんとに良かったです(*^_^*)❀今年は楽しくクリスマス会できるといいね(^^♪☆
そして・・サンタさんも来るといいよね~( *´艸`)♡
今日は、いっぱい迷ったけど、お友達のプレゼント・・なかなか良い物が見つかったの(^^♪
選ぶのって楽しかった♪プレゼントってものだけじゃなく、選んでくれてるのが嬉しかったりするよね。
そんな相手がいて良かったなぁ。。って思います(*^_^*)
年末まで。。頑張ろうね。。(;^ω^)
いつもありがとうね(*^_^*)♡
アバター
2017/12/20 17:40
そうなのね~年末になるとほんと慌ただしくてあっという間に
今年も終わっちゃいますねぇ いろいろやることいっぱいだけど
無理しないで少しづつ片付けできればいいかな?って思っています~^^
去年は夫の入院で出来なかったクリスマス会やろうかな?って
考えているけど、何か美味しいものでも食べるだけかもw
クリスマスプレゼント選ぶのも楽しいね~♪
お友達の喜ぶものいいもの見つかりますように。
うさよちゃんにも私にもwサンタさん来てくれますように~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.