Nicotto Town


まいご活動中!


クリスマスケーキ4種提供中

画像

イチエ秘伝のクリスマスケーキは始めたばかりの頃で
まだ、ニコみせは自転車操業状態。
作っては売り、作っては売り…。
当然、在庫などなく…。

あまりにもニコみせが回らないので、パン屋ができたときには
なけなしのPコインはたいて、皿数アップで材料浮かせたりしてました。

級が上がってくるとメガ率も上がるし、豊作にもなるので
少しずつニコみせも回るようになってきました。

販売イベントの時にも書きましたが、
普通の人は16穴で農園を回していますね。
なので作物一個当たりで10皿ですので、160皿。
これが普通の一日の販売数です。
あと、ログインで作物3個かメガ作物1個がもらえます。
普通3個で30皿。
なので、大体毎日190皿くらい、売っていくと丁度回ります。
けど、190皿では24時間持ちません。
なので、普通の人は完売時間になってもスルーして
毎日同じ時間に売り上げ回収、が基本ですね。

今は、白ガチャで浮いた分がストックできるので、
限定レシピはなるべく残しておいて、こういう機会に使っています。
ですが、限定ものは、今回のように再販にならない限り
なくなったら終わりなので、ことにのハロウィンのように
それらしいメニューがないとき出したり、
今回は過去4年分のクリスマスケーキを並べて見たりして
楽しんでいます。

イチエのケーキは手持ちがあるので、再販の要望が多かったのかな?

ただ、釣りもブログのお題もリバイバルだし、、、
行き詰ってる感も若干感じて心配です。

アバター
2017/12/20 23:27
あんずさん

丁度、品切れのタイミングだったようです。
私が見たときはあったので…。
そのあと、周りのケーキがなくなったので、
補充したのがこれです~。
アバター
2017/12/20 23:25
柊さん

個人の見解です(^^;
アバター
2017/12/20 23:25
トトさん

リアのケーキ、、、5年ぶりなんですか?
アバター
2017/12/20 22:33
ケーキ、最新の一種類だけでした・・
ブログで 立派なのを見れたので (^^)v
アバター
2017/12/20 22:15
4種ご馳走様でした^^
過去4年分ってすごいです!
俺もイベント限定レシピは小出ししてストックしておいてますw

え?行き詰ってる感ww大丈夫なんですかね?
10周年は無事迎えられるんでしょうか・・・
アバター
2017/12/20 22:12
ケーキごちそうさまでした。
今日はリアでもケーキを頂きました。
5年ぶりかな。やっぱり美味しいですね。
良いクリスマスが送れますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.