Nicotto Town


銀色羽毛のblog


せめて新約聖書くらい読んでいて欲しいものです

今回のカテゴリは「イベント」

「イベント」カテゴリで
クリスマスに贈りたいプレゼントについてブログを書いてみよう
ですか……。
頭の痛いお題ですね。

わたしは親しい人に贈り物をするのはそこそこ好きです。
何を贈るとびっくりしたり(←そこっ?)、喜んだりしてくれるかな~、とか、
この中身に相応しいラッピングは何かな、なんて考えると、わくわくします。

けれども。
この季節になりますと、心の底から、
自分に子供というものが無くて良かった
と思うのです。


例によって書き掛け投稿です。
いつもどおりコメント欄の開放は書き上がった後ですけれども、
このお題はいつまで経っても書き上がらないような気が、ひしひしとします……。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.