Nicotto Town



あるみたいです

釣りのランキングで入賞しました。

2017/12/12 ~ 2017/12/18
バケツ
順位 大きさ
66位 バケツ 35.20cm

http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=39&week=446#815467


釣りを少ししかしてなくて

レアも釣れて無いというのに

大きいバケツを拾ったということで

ランクインすることも

やっぱり あるみたいですね

(*´ω`)


それから、奥手持ちのアイテム

ひつじアートのラテ (とかいうらしいです)

いつの間に入手したのかすら

意識に無かったりしました。

コレは。イベント参加アイテムだったようです。


最近、イベントの趣旨もわからずに

ただ、タウンに出向いてクリックしたり

無心に種を買って植えては収穫するダケの日々だったり

(*´з`)~❍



アバター
2017/12/26 22:42

はいー
タウンの堀もそうですが
自分の家の堀に
誰が捨てるんだろう~?

(*´з`)
アバター
2017/12/26 22:00
ワイ、長靴でお立ち台の頂点を獲った事があります^p^)
ニコツタの釣堀は違法投棄が多すぎなのです(´・ω・`)
アバター
2017/12/26 01:29

んだね~

早く復活しますように
(*´з`)
アバター
2017/12/25 21:29
最近はもっぱら、とまとさん詣りですよ。
タウンのイベントなんかも何してるのかわかんないしw。
パソコン復活したら、またとまとさんとお散歩したいなぁ~♪
アバター
2017/12/24 11:54

スマホイン生活かしら
スマホからはタウンに行けないの?
中央の奥に素敵な場所があったよ
アバター
2017/12/22 00:17
最近、タウンにも出てないから久しぶりに
釣りでもしてみたいけどね。
とまとさんのように、ランクインしないだろうけどね。
笹かま釣ってきます。
アバター
2017/12/21 23:51
満ち溢れていますよね

初めの頃は、お掃除頑張った
と、冗談も言ってましたが
(*´ω`)
アバター
2017/12/21 15:28
ニコの釣り堀はバケツや長靴に満ちあふれてるみたいです・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.