Nicotto Town



お揃い撮影♪

画像

サンタさんでみんなでお揃い楽しかったですw


サンタさんきて顔見えなくなっちゃったのは・・残念だったけど^^;
綺麗に撮れてよかったですw

最後アルバム一杯で写真撮れなかったという・・・
アルバム1から整理しよww


アバター
2018/01/02 19:57
おそろいコーデ&サンタさんのそりのコラボ…♪
(@ ´艸`)♪
楽しそう♪

私もアルバムが常に満杯気味でつ☆(つ▽<;
増やすか整理整頓(削除)か…
それが問題なのですww
アバター
2017/12/25 04:23
クリスマス、楽しんでますね♪
アバター
2017/12/22 18:09
おお~サンタさんだ^^
綺麗に撮れてるね^^
アバター
2017/12/22 12:40
最初、こうやってみんなで並んでたんだね。
これは確かにトナカイがもろかぶりする位置だねー。
でもアップでみんな見れて嬉しい。
私、ぎりぎり参加だったから。
アバター
2017/12/22 11:29
あぁ〜ちょうどかぶっちゃったのね><
何度も来るのを待てないしね;
でもこの広場はとっても美しくていい写真になっていいよね〜♫

アルバム・・・す〜ぐいっぱいになっちゃうしね^^:
アバター
2017/12/22 02:13
クリスマスコーデで記念撮影、楽しそうですね(≧▽≦)♪
確かに、サンタさんが存在を主張しすぎてますが…(/ω\)
これはこれで、ある意味思い出深い感じになってて、良いかもです☆(つω`*)
アバター
2017/12/21 22:07
もろかぶりじゃんw 早めに撮ったらよかったね^m^
てか黒いサンタってメーちゃんだっけ?トナカイの角が眼鏡みたいになってるんだけどーww
これいいわぁ~~^m^

自分もアルバムいっぱいでしたwしかしどうせ撮ったあと、スクショで残すんで
最近アルバムいっぱいの時はスクショでいいかwって割り切ったw
アバター
2017/12/21 16:58
お水支援ありがとうこよいさん。
とても楽しそうね。

今日の夜サークル有るんだ。明日も。
楽しみ。でも疲れて・・・
さっき帰ってきたよ。
アバター
2017/12/21 16:19
楽しそうですね!
少し早いけど、メリークリスマス!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.