Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


四姉妹でメリクリღ ♡

画像


ひと足お先のメリクリ撮影会でした。
普段タウンに行かない方は(私含め)この場所の存在
わからないかも・・?
と迷っていて遅刻しました・・スミマセン(o´_ _)o)ペコッ

30分に1回サンタさん舞い降りてくるのですが
その時はスピーカーONにして♬♪♫~♫♫♬

ほかの方々の集まりをやはり高いところが好きな4姉妹が
見学しました^^

皆さんの並びかたとか中々のこだわりで関心しました。

サンタさん時間のカウントダウン、
久々にときめきました✨(ღ✪‿✪)✨

皆様もぜひ一度体験に・・・・・♪

アバター
2019/05/17 00:52
みったん

お別れです。
今までありがとー楽しかった!
いつも温泉、うらやましくて仕方なかったわw
体調万全になりますよーに。ふと思い起こしてはお祈りしてるね。
アバター
2017/12/24 11:54
他のブログお邪魔してたからこれに気づくの遅れましたorz
いつもの4姉妹さんです?
毎度お見事ですねΣ(゚▽゚)

トナカイ集団をサンタ集団が見に行くってwww
逆じゃないかしらというツッコミはナシですね(*´艸`)ウフフ
アバター
2017/12/23 14:02
この写真撮りたかったのに・・^^;
でもここで見られたからいいわw

イベント会場はいつもなにかしらハプニング・・でも、なんだかんだ楽しい♪
アバター
2017/12/22 10:11
素敵な記念になりましたね☆
みったんはキレイ系からネタ系まであらゆるジャンルを知り尽くした
コーディネーターです!(太鼓判)
アバター
2017/12/21 22:24
こんばんは~。
やっぱり屋根の上いいよね~♥

いろいろハプニングあったけど、無事写真とれてよかったね。
またよろしくです♪
アバター
2017/12/21 22:24
クリスマス広場音楽がステキですよね(*´▽`*)
皆様オシャレなコーデでいいですね♪
アバター
2017/12/21 20:37
4姉妹でクリスマスらしい素敵な画像ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

サンタさんチーム
トナカイさんチーム
屋根の上チーム

すんばらしいです(・ω・)b゚.+:。グッ❤
アバター
2017/12/21 20:24
お疲れさまでした~☆
屋根に登れて良かったねぇヾ(ゝ∀・。)ノ゛♪
最初二人ずつに分かれちゃって、そこで私とみったんが同じパラレルに着いて、
その後更に私達まではぐれちゃった・・・。
それから何度か入りなおしてやっとみゆさんに会えたのです(´・ω・`)
すでに大人数いらっしゃったので4人一度に入れ無くて当然だったと思うよ^^
以前に海で4人で泳いだ時、奥の海に行く方法を知らなくて・・・私その時大遅刻だったわ('◇')ゞ
アバター
2017/12/21 18:20
おおおおおおおおお、いつもの美人??四姉妹勢揃いですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
屋根の上からの眺めは如何でしたか?
私は、未だ屋根の上には登って無いわぁ。
PCの調子が悪いので、タウンは重くて、思うように操作出来ないのよぉ(T-T )( T-T) ウルウル
PCの調子が良い時に、挑戦してみようかなぁ?
四姉妹の他にも、撮影会をされてるグループがいらっしゃいますね。
皆さん、お揃いコーデで素敵だわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.