Nicotto Town


のらりくらり


月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
6
3連鎖
1
4連鎖以上
44
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
205
スコア
16511
獲得コイン
166
2009/09/30 21:19


貰えるものは貰っとかないとね~ (*^m^)

前の ビー玉落とし とは違って
さきはな は相当やり込んでて
パズルゲームのコイン稼ぎのメインになってるから
楽勝でした~。 (o^―^o)ニコ

アバター
2009/10/01 20:06
> hana さん

とりあえず10ステージクリアだけ狙うなら
画面にあまり貯めないようにして
縦でも横でも良いから「種」「鉢」「ジョウロ」を並べて
片っ端から消していけば何とかなるんじゃないですかね~。 (^。^;)
アバター
2009/10/01 19:59
いいなぁ~~
あいかわらず、さきはなは無理w
どうすれば上達するんでしょうか~~~?←悲痛な叫びww

アバター
2009/10/01 19:11
> まつり さん

4連鎖のボーナスポイントが大きいんですよね~。
この記録のだと44回で8800も貰えるんです。

アバター
2009/10/01 00:48
凄いな~
私の3倍も高スコアです…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.