Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


えぇえぇ、聞いてますとも!v( ̄ー ̄)v



 朝は通勤途中、車内にて全国ネット系のニュース。
日中は、携帯ラジオを胸ポケットに仕舞い込み、聴きながら仕事をしてます。
 帰宅時・・これまた車内にて、今度は主に東北地方のニュースを聴いてます。

 別にね、ざわざわしてる相撲界とか、次はいつ飛ぶ北のロケット!とかね・・。
そんなん、どーでも良いのです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
 ロケットが直撃してきたら、明日の業務の煩わしさから解放されちゃうしね。

 ただねぇ~、今日も近場の愛知県西部で、地震があったりしますけどね。
地震に敏感になってるσ(-_-)ワタシ・・・。神戸の大震災。東北の震災やら、熊本地震やらね。次に来るのは、こちらの東海地方でしょうかね?(^-^;

 今日も無事過ごせた事に、感謝(^人^)感謝♪ですわ。

アバター
2017/12/23 20:19
 ゐんどかりーさん>コメントありがとうございます( ̄(エ) ̄)ノ
       そいでも、この先も、東海地方だけ無傷!ってのはあり得ないようでして(^-^;
           北海道周辺でも、大規模な地震予測が出ちゃってますしね。。。
アバター
2017/12/22 23:14
東海地震が来ると困ります(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.