Nicotto Town



生まれて初めて見た映画。。。

ええー、覚えてないよ~。なんだろ?なんだろ?

あ、ドラえもんかなあ?

小学生の時、友達に誘われて行ったんだ。

『のび太の日本誕生』ちょうど、ドラえもんの映画10周年だったから

覚えてる。そうそう、これが人生初映画だ。だぶん。

懐かしいなあ。普段のドラえもんも好きだったけど、

映画も好きだったなあ。ドラえもんは夢があっていいよね~^^

みんなの初めて見た映画ってなんだい??

アバター
2009/10/01 13:33
なんだろう〜たぶん、市民会館でみたアニメかなんかじゃないかなぁ?
ドラえもんだったかも?w

記憶にある最初はたぶん、テレビでみた「禁じられた遊び」
なんだか、古い映画だけど、音楽が好きで、わくわくして見たの覚えてる〜♪
アバター
2009/10/01 08:45
ディズニーのファンタジアでした。1972頃かと。
ドラえもんって1989年!あ~年代がちがう~~。
アバター
2009/10/01 01:22
他所にもカキコしたのですが・・・
私の初めて映画館は「グーニーズ」でした。
ドラえもんだなんてかわいい~
アバター
2009/10/01 01:02
ドラえもんの映画って観に行ったことないんだよねー。
初めてみた映画は覚えてないけど、
小ちゃい頃は、ジョーズとかすげー怖かったの覚えてる!
怖かったけど、なぜか見てた!
おかげで眠れねーぜー!
HAHAHA!!!
アバター
2009/10/01 00:44
自分も、ドラえもんだった~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.