Nicotto Town



手放したこと


今年のニュースって特には無いかと思ったけど・・・


ゼファーを手放したことかな。

それと、実家の家具を処分したこと。

必要なくなったと言えばそうなんだろうけど、身の回りを片付けた方が良いと思ったんだろうな。

断捨離って言葉が流行っているけど・・・

捨てるのが美徳って考え方は俺はあんまり好きじゃ無かったりするんだよねw

そうじゃなくて、捨てなくていいように、必要以上の物を手にしないことが大事なのかなと。

まぁ、俺って理屈っぽいからな~ww

アバター
2017/12/23 07:42
俺って、思い入れを強く持ち過ぎるんだろうなと感じることがあるんだ。
友達がいないからか、物を擬人化しちゃって、バイクや車に「ご苦労様」って話しかけてみたり、物を捨てる時も「今までありがとう」なんて言いながらだったりw
はたから見たら、ちょっとした宗教家みたいで気持ち悪いだろうねぇww

ゼファーは俺が持ってたらそのまま動かすことも少なく朽ちていく感じだったろうけど、次のオーナーは大事に走らせてくれると思う。
なんてったって、売ってるのを見ると新車時よりも高い値段だもんな。
大切にしようと思う人じゃないと手が出せないと思うんだ~
アバター
2017/12/22 22:02
フランス人は10着しか服をもたない。

てほんにインスパイアしてる?

ゼファーちゃんはきっと素晴らしい第二の人生送ってる
アバター
2017/12/22 21:55
私が本当に欲しいものはお金で買えない。
だから何でも捨てられる。冷たいって言われるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.