Nicotto Town



愚痴愚痴愚痴


あれー?

先週までは辞めたいって全く思ってなかったんだけれどなぁw
職場で生かすために自腹切ってスクール通って資格も取ったしww

上司に言われるがまま業務が増えていき
業務が増えた分、それをこなす時間をくださいって言っていたはずなのに。。。

なんで私が勝手にやっていることになってるんだろう。
契約以上の時間を勤務しているって言われても。
勤務決めるの上司だし。
さらに上から、契約超えてるから休日入れろと
増えた分の業務させるなら、上司がその旨、上に掛け合えば処理できるって言われててたらしいのにさぁ。


退職していった人たち見ると、急に辞めても問題ないみたいだし。
そもそも、年度末に毎年契約更新なんだから
とりあえず、探すだけでも次の仕事みてみるかなぁ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.