Nicotto Town



Ⅹmas撮影会  サンハーイ!

画像

サンハーイ!

サンタ服で、Ⅹmasを祝う サンハーイ♪ メンバーの集いです。

教会3番ルームが、狭く思えるほど賑わいました。


鳳凰が艶やかに舞い、メリークリスマス!

と聞こえて来そうでしたね。^^


Ⅹmas撮影に参加された皆さん・・・・・ お疲れ様!  

楽しい時間を ありがとうございました。



アバター
2018/01/30 11:09
ビワさんリボンかわいーーうれしいー^^
ありがとうございました!!!!(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)
アバター
2018/01/30 10:12
ビワさん黒チーム優勝やったービワさんダントツトップも
本当におめでとうございます(✪ω✪〃)

クリスマスの魔法使いのヘアリボン(赤)希望します~よろしくおねがいします!♡(。→ˇ艸←)
アバター
2017/12/24 16:35
すごい^^3を買ってたなんて^^お目ね^^
アバター
2017/12/24 10:57
クリスマス撮影会楽しまれて良かったです。
皆さんで撮影私も今度参加したいです。
皆さん一人一人違うコーデで素敵です。
アバター
2017/12/23 23:06
ヾ(●´▽`)ノ ビワさんもお疲れ様~♪
   大勢のサンタさんが集まって 教会はちょっと早いクリスマス~ (*´▼`*人)
  とってもステキだネ❤ いつもありがとうです~~ヽ(。´▽`。)ノ
アバター
2017/12/23 13:02
忙しい間を縫って
みなさん参加された感でしたね(。▻∀◕)
ビワサンタさんおつかれさまありがとうです(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2017/12/23 09:45
クリスマスを大勢で祝って楽しんだのですね。^^

ワイワイでお揃いは楽しいそうで、いいわ~~
アバター
2017/12/23 05:29
昨夜はクリスマスコーデ撮影ありがとう。
もっとお話しできたら良かったよ。
クリワンピおそいで可愛いです。ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.