Nicotto Town



金の船♪

画像

今日は仲良しのSちゃんとお揃い撮影しました^-^

上手く船撮れたww

一緒に撮影してくれてありがとうね><

位置も丁度良く船も見やすかったです^^


アバター
2018/01/10 16:06
こんにちは、こちらに失礼を…読んだら消してくださってもOKです
軍曹企画のとこの、あいらさんの企画のやつ、当選なさってますよー???
おめでとうございます(^o^)♫
って言いに来ました…

あと裏起毛の件…
それが何でかわかんないんですけど(汗)
指の間にブルージーンズだから青い染料が入るんですよね。
安いせいだとは思うんですけど、それがちょいと、困りものです
アバター
2017/12/30 09:23
明日は、(大みそか)12月31日ですね❤
私は、好きなリトグリが出る紅白歌合戦を見ます!w
《ガキツカも迷ったけど…!w》
皆さんにとって、今年はどうでしたか?
また、来年もよろしくお願いします!
アバター
2017/12/28 09:46

今試着してたらピンクコーデもいいな~♪なんて(*´艸`*)
企画で当選したからその景品を選ぶのに悩んでる ( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/12/28 09:31

おはよ~♪
答えてくれてありがと~ !!
今回の新作、要望アイテムなんだね(驚愕) !!
御所車もいいよねぇ~~ あ、今着てるんだ (笑)
真っ青コーデにしてみたくて迷ってる ( ̄▽ ̄;)
参考にしてみるね~~♪
素敵とお水凸ポチッと✩
アバター
2017/12/27 09:41
おー、良いショットですね(^^*)
アルバム公開、ありがとうございます♪
アバター
2017/12/25 16:23
うん!
すごく大きくて立派だよね♡
bonoも感激なんだ!
アバター
2017/12/25 11:01
おぉーー、綺麗に撮れてるーー
こちらこそ一緒に撮ってくれてありがとう♥
アバター
2017/12/25 04:22
おこんばんは☆

アルバム画像、非公開に…onz

撮影、良かったですね(^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.