Nicotto Town



手に入れた


今朝も寒い。


周りの畑は雪が降ったかのように真っ白だった。

でも、太陽の光が当たってきたのでじきに溶けてくるだろう。


手放したものも沢山あるけど、手に入れたものも沢山ある。

文庫本も沢山買ってしまったしね~

そんな中でも楽しみに待っていた物は、アトムという会社の株主優待だったりする。

昨日、それを無事に届いてゲットできた。

これはカードなんだけど、グループ会社の会計に使えるポイントが付与されているんだけど・・・

うちの近くだと、ステーキ宮とかっぱ寿司がある。

3年ぶりの外食が出来るって楽しみにしてるんだよね ♪

今回は1万円分だけど、最大でもらえる優待額は2万円だから、そこを目指してみようと思う。

とりあえず、カードを使わないで年内は彼女の写真の横に飾って、1月の中旬から使おうと思ってるんだ~


そんなことを打ち込んでる間に、随分と陽が高くなってきた。

今日は何をしようか、何もしないか・・・w

アバター
2017/12/24 06:34
今朝もよく冷えてるw
昨日は布団を干しちゃったから洗濯できなかったんだけど、今日はあんまり天気が良くなさそうだ。
勢いで洗濯してしまったよw
アバター
2017/12/23 21:31
なんか充実した1日だった(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.