Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


新作を使ってのイヴイヴコーデです^^


新作でイヴイヴコーデにしてみました^^


靴も新作と思いましたが

明日と明後日の着替えが面倒なので

そのままという^^笑


自分へのクリスマスプレゼントは

もうすでに買いましたが

まだまだ欲しいものがありますね~^^


明日の夜、サンタが来ることを期待してます^^笑

アバター
2017/12/23 21:33
イヴイヴコーデとっても素敵ですネ(。→‿◕。)☆
チェックのリボンがご愛敬d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/12/23 20:54
こんばんは。

忘年会では、人間観察をしてきました。
人は、誰でも言いたい事がありますね。
アバター
2017/12/23 18:35
こんばんは☾ 
サンタコーデ、25日を前に最後の盛り上がりですね♪
ブーツは苺柄? それとも❤柄でしょうか?^^
アバター
2017/12/23 18:06
サンタコーデ堪能しまくりです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2017/12/23 17:59
ステキなコーデですね

私も自分へのクリスマスプレは
貰いましたね(*^▽^*)

欲しいものは私もまだまだありますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.