Nicotto Town



お笑いかぁ…w

お笑いは好きで番組見ることも多いけど、好きな芸人て誰かなぁ…www

U字工事(字間違ってる…?^^;)とかゆってぃは気になるけどw

最近はお笑い番組もなかなか見れてませんけどね^^;

母親が朝から晩までテレビ占領してるので…^^;

見たい番組があっても独占されます…。

特に動物関係や昔の歌関係の番組があると^^;

困ったもんです…人にばっか言って自分が占領するので…。


話は変って釣りですが、昨日は2回しかできなかったです^^;

釣果はシャチホコ1匹…。

釣れないよりはぃぃか^^;

今日も頑張ろう…w

アバター
2009/10/01 23:02
>ひよぴん

なんか面白いんだよねw
あのなまりがwww
仙台が東北のニューヨークって…www

シャチホコ確かに釣れないもんねぇ^^;
釣れただけぃぃのかもねw
アバター
2009/10/01 21:12
U字工事、私も好きです^^
何故か仙台を東北のニューヨークだと言ってましたけどね^^;

シャチホコ釣れましたか^^
なかなか釣れないですからいいほうだと思いますよw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.