Nicotto Town


蘭丸が行く


封印されたタンスとクローゼット



街中ではクリスマスソングが流れ

クリスマスプレゼント・ケーキ・チキン・オードブル・ピザ

クリスマス商法で盛り上がっている中、


私は封印されたしクローゼットとタンスにしまった服との闘いをしていました。


服のデザイン・色の趣味が変わってきました。

お気に入りの服が長年着続けてヨレヨレになってきました。

何年も着ていない服は今の体形にフィットするのだろうか。

まあ、色々な意味を込めて

クローゼット・タンスにしまった服を全部出して

いるorいらない

整理しました。


想像以上に凄まじいわ。

18歳頃に購入した服が入らないわ。

洗濯しているのに汗の臭いがするわ。

服にカビが生えて身体に害がありそうだわ。

これ可愛いと買ったワンピースが現年齢に似合っていないわ。

クリーニングでもらったハンガーをどれだけ大事にとってたの?

↑廃棄決定です。


今度は手あたり次第に出した服がしわがあるのでアイロンがけしなくちゃ。

服をぶはぁと出した時、埃が舞ったわ。取らなきゃ。



聖夜のクリスマスイブ。

服との格闘第2ステージに入ります。


息ずまったらケーキ食べて現実から離れよう。


あと時間があれば年賀状も書こう。




アバター
2017/12/25 00:48
おお
なかなかすごそうですね^^
がんばってー
アバター
2017/12/24 19:49
ファイト^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.