Nicotto Town


小梅さんの呟き


信号無視


えぇ・・・昨日に続いて今日も困ったチャンの車に遭遇してしまったよ。
なぜこんな輩が多いのか、マジ卍(笑)。

交差点の赤信号で停止しました。
先頭で止まっていた車と後続車(私)の2台ね。
田舎だから交通量も少ない・・・。
なぜか先頭の車が発進して行ってしまったよ~~~。
今まで停まっていたのに、信号がまだ「」なのに・・・何でだぁ!!
嘘だろう Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

青信号側、左右からの車が来なかったからいいようなものの怖すぎて信じられませんでした。
勘違いしたとしか思えないけどなぁ。
本人が信号無視した事に気づかないままだったら怖いッス。
車間距離は十分にとるようにしましょうね。


運転上手でなくてもいいから、交通ルールとマナー位は守って欲しいですね。
普通に運転してくださ~い!

アバター
2017/12/27 22:14
うんうん、もらい事故ってのもあるから気をつけないとですよね。
安全運転はもちろんですが、慎重?すぎてトロトロ40キロ以内で走行されるのもイライラしちゃいます(笑)。
今年は雪も多そうだし本当に安全運転するように致しますわ。^^
アバター
2017/12/27 15:41
年末で気忙しいのも、関係してるのかも?

事故したら面倒だし、ルールを守って安全運転の

方が、絶対お得だと思うんだけど・・・・。^^

事故に巻き込まれないように、周囲にも目を光らせないとです!

アバター
2017/12/24 17:07
うんうん、やっぱりそういう人たちっているのねぇ。
よく赤信号に変わっても侵入してきたり、←これって確信犯だよね。
ウィンカー点けないで車線変更されるとビックリするよね。
数日前に↑遭遇したわ。
きっと気づかないのかな?
ライトが片目だったり、色々あるよね。
パトカーに捕まれって思うけど皆無だし(笑)。
ルールは守って欲しいよね!!
アバター
2017/12/24 13:13
私もそ言うのにたま~に遭遇します、むっちゃ怖い!
あとウィンカー点灯せずに車線変更する輩が多いと思います。
あれも危ないので気を付けて欲しい!
ってか、あれは義務でも何でもなく、「しなきゃいけない」運転事項なハズなのに?何故!?
アバター
2017/12/24 01:58
ハイ、私もマナーを守って安全運転するように致しますニャ。(^^)
アバター
2017/12/24 01:47
あらら、赤信号なのに無視は怖いですね、、、
マナーは守って欲しいですよね(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.