Nicotto Town


ちょっとしたお話


いちご


年末になり、今年のニュースをテレビとかで取り上げていますが
世間様のニュースって、その時は、ものすごくビックリしても
結構、簡単に忘れてしまっているようで
一年って、長いなあと、しみじみ、思ってしまいます・・・

・・・というより、私の記憶力に難があるのかも、なのですが・・・

私自身は、今年もオフは充実した年になりました。
一年を通して、バタバタと遊びに行っておりまして
思い返してみると、すごいなあと、自分でも思います。

今年一年を通して、超注目だったのが、『イチゴ』

うちの殿が、ツアータイトルとして取り上げたり
イベントしてくれたりしたこともアリ
みんなで、イチゴとみれば、即・飛びつく、という習性が出来てしまったほど!

そんな中、ニコでも、イチゴアイテムは、たくさん出して下さいまして
今年の私は、オフでもニコでも、イチゴづくし!!!

12月になって、イチゴ、出回って来ましたね。
しばらくまだ、イチゴ、だなあと思います(*^。^*)

アバター
2017/12/25 17:56
姫林檎さんへ

生鮮食料品のコーナーの入り口にいちごがあるようになって
華やかになっていますね。
しばらくいちごの季節なので、楽しみです!
アバター
2017/12/25 17:55
わびすけさんへ

夏のコミケは、無い、と言うコトですか?
オリンピックがあるからですか?
ホールとかが取りにくいと聞いていましたが
イロイロと影響があるんですね・・・
アバター
2017/12/24 15:15
イチゴ見るとなんとなく嬉しくなっちゃうのが不思議♪
季節ものなのでこれからが本番ですね(*^^*)
アバター
2017/12/24 14:10
私は今年、コミケットに行かないことにしたので、
例年よりのんびりした年末になっています。
それより、来年のコミケットが夏ではなく5月に開催されると
発表されたので、ついにそんな時(オリンピック)が来たかと思っています。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.