Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


メリークリスマス/たまには美容系のお話を。




:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

(●´▽`)o< ゚+。:.゚ МёЯЯУ X'маs ゚.:。+゚ >o(´▽`●)

今日はクリスマスイヴですね♪♪
ケーキ食べるのが楽しみです('-'*)☆彡

ちなみにプレゼントはもうもらえません(´・ω・)(笑)
いや、でも正直もういいかな、17歳だし・・w
お年玉はまだもらえる年齢だからお年玉で大丈夫

なんかね、高校生になってから
そんな物欲がなくなってきたというか
あんまり欲しいと思うものがなくて・・・w

あ、これ欲しい!って思う瞬間はあるけど
ぜんっぜん長く続かないし、結局「やっぱいらないわ~」
ってなって終わりです

女子高生らしくないけど最近欲しいと思えるものとかは
『参考書』ばっかりなので・・・・w

いいでしょ?真面目な高校生で。もうそういうことにしといてw

(こっから美容系の話)

ん~、でも唯一最近いいなって思ったのはね、
『目覚まシート』っていう朝用のパックですかね
LIPSっていうコスメとかの口コミのアプリを入れてるのですが

目覚まシートは常に、上位に入ってます
ず~~っと気になってるんですけど
近くのドラッグストアは絶対売ってないので買えてないです

わたしあのパック特有のべたべた感苦手で、
一年くらい前にピュアスマイルのパックめちゃくちゃ買ったくせに
1年たった今でも1枚も減ってないんですよねー(´・ω・`)wwww

もう全部友達にあげちゃおうかなって思ってるんですが、
でも目覚まシートはほんっとに貼る時間短いらしくて
ピュアスマイルのやつは20~30分も貼るものなんですけど

なんとこれは(シリーズによって違うかもだけど)1分でいいらしい。

しかもこれ一枚で洗顔、スキンケア、保湿全部やってくれるという。

早起きは別に苦手じゃないけどここ最近寒くて布団から出れなくて
若干遅刻しそうな時間に出ている私なので
これは良いなって思う。すっごい欲しいww

ウェットティッシュみたいな感じで32枚も入っているタイプと、
お試しで5枚入りのものがあるのでまずはお試しで。
ん~~~、欲しいな~~~><;

近くのドラッグストアに売ってればすぐにでも買いに行くのに。

明日探しに行こうかな?自分用にクリスマスプレゼント買おうw

高保湿タイプが一番人気みたいですが
わたしは甘い匂いあんまり好きじゃないので、
ライムとミントグリーンのすっきりタイプが良いですかね~


明日は少し忙しくなりそう。
まぁでも終業式なのでね、明日さえ終わればお休みが続きます

皆様、良いクリスマスをお過ごしください(*'v`)b




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.