Nicotto Town



子供のころ


小学4年生のころの 夏休み。

初めて観た マジックショー。。

 横になってる女の人の体を のこぎりで 半分に切っちゃったのね。

 舌に ぶっとい釘をさしたままの けむくじゃらの外人さんが その血のついたのこぎりを持って

客席におりてきて 私の横を 通ったの!
ものすごい ショックだったわ!
きっと今なら んなわけないじゃん!って、 わかるけど

子供心には あまりのショックで とうぶん 夢にでてきた、。

いや~昔って 案外すごいこと してるよね。

今なら ありえないと思う。。。

で、 そのときの 女性がすごく きれいに見えた。。

きらきらした衣装で。なんかその はかなさが。

大人になると 感動が少なくなるよね、、、。

アバター
2009/10/01 12:46
小さい頃に見たことって、不思議と鮮烈に覚えていたりする。
多感ってよく言うけど、心に刻まれる度合いが深いんでしょう。

今でも、感動する文章に出会ったり、心が震える出来事があったり
するから、そういう気持ちを失いたくないな~とは思ってます。
アバター
2009/10/01 12:34
てんこうさんは?血は見なきゃ感動はないの?初心忘れべかずですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.