Nicotto Town



せめて、クリスマスらしく


 昨日は隣町の『ゆめタウン廿日市』へ。 クリスマスだけど何も無いのでオードブルとか半額になったら、と来て見たが良く売れていたらしくて残り物は少なかった。 そのタイムセールを待っている間、お茶でもしようとミスタードーナツに行ったら”三太郎の日”と言うAUユーザーの特別サービスで混んでいて断念。 フードコートに移動してケンタッキーに入って見ると、今度はクリスマスで通常の店内飲食メニューが無かった。 しかしそのまま帰るのも格好悪いのでナゲットのファミリーセットを買って帰った。 その一部はそのままフードコートでつまみましたが。 降りて見るとタイムセールが始まって時間が経ったらしく大したものは残って無かった。 今年はあっさりしたクリスマスになりましたが、スパークリングワインも飲んだし、まあ悪く無かったかと。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.