Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


セーラーGET


お友達が先日セーラー姿で男性のハートを魅了♥していましたw



前から良さそうな条件を探し、フリマで入札してたんですが…
なかなか落ちなくて^^;


で、逆にいいものを出品してみたんですよ^^

ダメもとで、…自分的には手放すのに迷った物だけど…
最終的には1:1でもいいや!って、思いながら…



そしたらなんと。

出品に対して5点でご応募くださった方がいらして!!
しかも、コーデができるように小物にも気を遣ってくださったような内容。。。
なんていい人なんだろう、って思わずにはいられなかったです(T△T)



大事に着ます、セーラー服
本当にありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



つーか、意外に似合うじゃないか!
ソフトモヒにセーラー!!!v(^-^)v

アバター
2009/10/04 15:02
>みぃるさん
コメントありがとうございます❤
最近のフリマってだんだんに取引基準が上へ上へと…><
けっこう厳しいですぅ(T△T)
でも、こういういい方もいます^^
アバター
2009/10/04 14:08
かわいい^^ 
フリマ、難しいですか?まだやったことないです。
でも、いい人っているんですね^^ 
良かったですね☆
アバター
2009/10/04 12:07
>如雨露【J】さん w
訪問&コメントありがと❤
いつもほめてくれてありがとう^^(さすがはホ○ト w)
ほめてくれる人がいるから、やっぱオシャレは楽しいですね♪
アバター
2009/10/03 21:47
ななみさんは、やっぱり何着ても・・・・だな^^

 その格好でタウンあんまり歩かないでね^^

 卒倒者続出しちゃうから^^      J
アバター
2009/10/03 00:56
>台輔さん
うん、「やっば~い!遅刻遅刻ぅ!」って言いながら
トーストくわえて走っていきそうです…www
そんでもって、街角でイケメン男子にぶつかって、ケンカから恋が始まる…

わけが無いですがwww
アバター
2009/10/03 00:53
活動的なお嬢さんに見える。
アバター
2009/10/02 19:52
>☆すず☆さん
ありがとうっ❤懐かしいよね、セーラー^^
好きでやってるアバのオシャレ、ほめられて嬉しい❤
すずさんのコーデ、いっつも『可愛いなぁ』って思ってみてます^^


>アヤリーちゃん
中学、高校とブレザーだったんだぁ^^
言われてみると、意外にセーラーを制服にしてるところって少ないかも…
ななみもアヤちゃんと同じでブレザーだったしなぁ~
いっぺん着てみたかったなw


>mabuさん
訪問&コメントありがとうございます!!
アバに似合うかどうかで、『これは手離してもいいかな~』っていうのは、ありますよねぇ^^;
mabuさんも着こなしステキですよぉ❤


>よっしーさん
うんうん、なんでしょうねぇ…セーラー服って懐かしさを誘いますよね~^^
いい歳じゃなくても、「懐かしい感じ」なアイテムだと思います(o^-')b
わーい♪コーデをほめてもらって嬉しいです♪
アバター
2009/10/02 17:18
セーラー服。お似合いです!かわゆすぅ~♪
そして。。。懐かしいですぅw
ななみさん。いつもオシャレで。ステキです(*^▽^*)
アバター
2009/10/02 02:02
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

σ(・・*)ゎ中学も高校もブレザーだったから着た事なぃヾ(*・∀・)ノダ-!!!!
アバター
2009/10/01 22:53
ステキな着こなしです^^

正直、何度かセーラー服は手にしているのですが(自分でも買っているんだけど・・・)
好きなんだけどしっくりこないので
すぐ交換してしまうお馬鹿さんです^^;

アバター
2009/10/01 22:28
 セーラー服に黒の革カバンをみると妙になつかしく感じるwwのはなぜでしょうww
俺もいい歳になってきたのかなって思います^^;

 今回のななみさんのコーディネイト・・・すばらしいです^^
アバター
2009/10/01 22:10
>tomoちゃん
ほくほくですwww
よかった~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

エッ!?
セーラー買ってコイン1て…男らしいよwww
アバター
2009/10/01 21:44
セーラー服って可愛いよねぇ♪
良い条件でGET出来て良かったねぇ。 (*´∇`*)
そういえば・・・
セーラー服を買って、コイン1になったのを思い出しました。 ( p_q) エーン
アバター
2009/10/01 16:14
>圭ちゃん
あらっ☆
バニーに軍配かwww
やっぱしそっちがいいか~w
アバター
2009/10/01 12:55
セーラー服もいいけど・・・(*≧∀≦)

バニーもいいなぁ(´▽`*) やっぱし(*-∀-)ゞ
アバター
2009/10/01 11:00
>Fredyさん
ええ、ちょっと若返ってみましたwww
10月から衣替えですしね~w

つか…Fredyさんに何のお勉強を教わるのか…ドキドキ❤


>ハルちゃん
掴んだものは離しませんw
セーラーでタウン→獲物をゲット…www
たまにタウンで知らない人から声をかけられて仲良くなったりはしてますv(^-^)v


>ミミちゃん
よだれ!よだれ!w


>アロさん
アバじゃなきゃただの変な人だよね~!!www
ここだからこそできる、ありえない姿❤楽しんでます^^
…そそ、やっぱし、スカート長くしたいな~って思っちゃいましたwww


>★syunさん
わぁい❤コメントありがとう^^
わし掴みできてるといいけど、…どっちかってぇと、笑いをわし掴みたいな~www
『オマエ!それ着るのかよ!w』みたいなね~w


>垂穂さん
訪問&コメントありがとうございます❤
制服は良し悪しありますが…日本人なら老若男女が認知する
『セーラー服』を手に入れ、大喜びです^^
アバター
2009/10/01 10:16
あら、ななみさん お若くなられて!!

では、私が先生役で今度お勉強会しましょうねσ(‐εΘ) ナグラレチャッタ

カバンがなつかすぃーーー!

アバター
2009/10/01 07:57
セーラーななみちゃん・・・かなり゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ハルの♥♥を鷲掴みよっっ、責任とってちょうだいっっ (* >ω<)=3 

ハルもセーラー所持してるので、今度一緒にタウンにでも繰り出し、獲物をゲットしましょ(笑)


アバター
2009/10/01 06:43
(。・ρ・)ジュル
アバター
2009/10/01 04:22
年さえ言わなければ・・似合ってますwww♪(ウソウソよん)

セーラー服懐かしいです♪
見ているだけで何故かキュンときます☆

スカートはこれから長くするのですかwwwww??♪
アバター
2009/10/01 00:33
良かったね^^  これで男子のハートをわし掴みかい?w
アバター
2009/10/01 00:24
通りすがりに失礼します!

凛々しいセーラー服姿が素敵だったもので
ついコメしてしまいました~^^

制服着たことないので憧れます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.