Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.78 ☆コーデ投稿:12/25☆

お気に入りコーデ-メリー・クリスマス♪

もらったステキコーデ♪:32

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年は 22 日に引越しを決行した為、
クリスマスを楽しむことが
全くない年となりました!?。
やっと、24 日の夜遅くに一段落したので、
クリスマス仕様に着替えさせてみました。
やっぱり、クリスマスアイテムは
可愛くて夢がありますよね (*^_^*)
夢いっぱいのギフトボックスを
お届けに伺うようです (#^.^#)
◆ ◆ ◆ ◆  

22 日に引っ越しを決行して
24 日の午後 10 時過ぎにやっと一段落!?。
今年の大掃除もついでに終了させました。
これでゆっくり布団で眠れるようになりました。
22 日からは IN さえしていない状意で
不義理ばかりで申し訳ありません >_<
引越しは一段落したものの、
仕事も 22 日から休んでおり追い込みなので
12 月中は伺える時に何とか
お邪魔させて頂くもとになるかと思います。
年末にはご挨拶に伺いますので、
宜しくお願い申し上げます m(_ _)m
                       ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/12/31 23:14
こんばんは 
今年も終わるね 良い新年を★^~^★
アバター
2017/12/31 23:08
こんばんは~。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください♪
アバター
2017/12/31 22:47
今年2017年もお世話になり
ありがとうございました 
良い新年をお迎えくださいね o(^0^*)o♪
アバター
2017/12/31 22:34
こんばんは~(^-^)
仕事納めの昨日、色々やることがあって、帰宅が1時になってしまいました(=_=)

今年もありがとうございました<(_ _)>
よいお年をお迎えください(*^▽^*)
アバター
2017/12/31 22:30
よいお年を
アバター
2017/12/31 21:50
今年もお世話になりました。ありがとうございます。
アバター
2017/12/31 21:49
こんばんは^^
本年は大変お世話になりました<(_ _*)>
良いお年をお迎え下さいませ〜♪
アバター
2017/12/31 21:48
今晩は☪
今年も一年間お世話に成り有難う御座いました<(_ _*)>
良いお年をお迎えくださいネღ❤ღ
アバター
2017/12/31 21:41
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
来年もよろしくです(笑)
アバター
2017/12/31 21:32
こんばんは!本年はお世話になりました、来年も宜しくお願い致します!
アバター
2017/12/31 20:55
こんばんは♪
こちらこそ1年お世話になりました。
良いお年をお迎えください^^
アバター
2017/12/31 19:55
こんばんは~ 
こちらこそ、今年一年ありがとうございました
良いお年をお迎えください^^
アバター
2017/12/31 18:57
こんばんわ^^ 
今年もお世話になりました (o_ _)o)) 
素敵な新年をお迎えくださいましね~♪
アバター
2017/12/31 18:51
こん。。。この1年、楽しいニコタ生活でした^^良いお年をお迎え下さいませ^^
アバター
2017/12/31 18:41
今年も1年間大変お世話になりました 

来年もよろしくお願いします 

どうぞよいお年をお迎えくださいね^^
アバター
2017/12/31 17:55
こんにちは^^
今年も仲良くして下さってありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎え下さい♪
アバター
2017/12/31 17:18
今年もお世話になりました。
良いお年を~♪
アバター
2017/12/31 16:31
こんにちは。
今年最後の訪問になりました。今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2017/12/31 14:54
こんにちは^^
2017年も大変お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください(*^-^*)
アバター
2017/12/31 14:54
こんにちは^^♪ 
今年も大変お世話になり、有難うございました。良いお年をお迎えください。
アバター
2017/12/31 14:48
こんにちは!
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします┏o
良いお年を~^^♪
アバター
2017/12/31 07:39
今年も今日で終わりですね。一年どうもありがとうございました。

そして来年は良い年になりますよう、心からお祈りいたします。
アバター
2017/12/31 04:35
今年最後のステプをお届けに参りました♪ 今年はたいへんお世話になりました! 良いお年を~。
アバター
2017/12/31 03:53
今年最後の訪問です^^
今年1年お世話になりましたw来年も宜しくです^^
良いお年を迎えてね♪
アバター
2017/12/31 00:56
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
よいお年をお迎えくださいね~
アバター
2017/12/31 00:53
こんばんは。少し早いですが今年の最後のご挨拶です。
良いお年をお迎えください!(^^)
アバター
2017/12/30 23:50
こんばんは✿ 
明日一日で終わる今年の反省と
来年の目標をじっくり考えてみたいです ★^~^★
アバター
2017/12/30 23:45
今晩は☪3日分のお礼と愛をこめてstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/12/30 23:26
こんばんは☆
大掃除とおせち料理終了で、今夜は手抜きのカレーで済ませました。
二つ寝たらお正月~♪
アバター
2017/12/30 22:44
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日はお餅を作りました。お正月の準備、着々と、です(笑)
アバター
2017/12/30 22:40
こんばんわ 
お正月の準備はできましたか 
今年も明日一日ですね(*^_^*)
アバター
2017/12/30 22:34
こんばんは。
昨日の引き続き少し片付けをして後は買い物してきました。
明日はゆっくり出来るかな・・・
アバター
2017/12/30 22:31
こんばんは☆彡
昨夜に続き今夜はダマされた大賞見て大爆笑です(≧ε≦)ノ))バンバンバン
アバター
2017/12/30 21:53
コンバンハ!
駆け足ごめんなさい!明日は挨拶に伺えるかなぁ・・(•ө•)♡
アバター
2017/12/30 21:14
こん。。。お年玉イベントのだるま当らないなあ><
アバター
2017/12/30 20:19
こんばんは^^♪
年末のお掃除は、世間様の半分、出来れば良い所です~
アバター
2017/12/30 19:26
こんばんは。今年も後僅かとなりました。
お引越しお疲れ様でした^^
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ\(^o^)/
アバター
2017/12/30 15:16
こんにちは^^
いよいよ明日は大晦日ですね。
部屋の大掃除も済ませ、気持ちよく新年を迎えられそうです♪
アバター
2017/12/30 04:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日はハプニングがあったものの楽しかったです♪
アバター
2017/12/30 02:55
こんばんは~(^-^)
今日は仕事納めと同時に2階での仕事も終了!
4か月長かったような短かったような…
アバター
2017/12/30 00:55
こんばんは。帰省先の福岡からご挨拶です!
アバター
2017/12/29 23:56
こんばんは☆彡
今年もあと2日、一年早いですね(^^♪
アバター
2017/12/29 23:27
ナーコさんこんばんは♪ 
今年もあと2日 
今年の最後まで頑張ろう★^~^★
アバター
2017/12/29 23:26
こんばんは☆
年末の準備と雪搔きでヘロヘロです@@; 
三つ寝たらお正月~♪
アバター
2017/12/29 22:44
こんばんは。
今日は片付けで1日がつぶれました。
疲れましたが断捨離してスッキリしました。
アバター
2017/12/29 22:31
こんばんわ 
一日お天気も悪く 
バタバタした一日で
一寸疲れました(*^_^*)
アバター
2017/12/29 22:29
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
一気に、年末モードに突入しました!(笑)
アバター
2017/12/29 21:10
こんばんは~
何か気持ちが、慌ただしくなって来ましたね~ 
もう大半、お片付け終わりましたか? ゆっくり休養して下さい。
アバター
2017/12/29 20:11
こん。。。お雑煮は嫌いじゃないけどニコタのお雑煮を食べ過ぎて・・
アバター
2017/12/29 19:47
コンバンハ!スキマ時間にINなので駆け抜けますぅ~ヾ(๑→‿←๑)
アバター
2017/12/29 18:02
少し早いけれど、今年もお世話になりました♪
どうぞよいお年をお迎え下さいね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/12/29 17:57
こんばんは。
今日からお休みでしょうか??
年末年始はのんびりしてくださいね。
私は明日明後日はまた大忙しです!!
アバター
2017/12/29 04:20
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は刀剣乱舞のライブビューイングに行きます♪
アバター
2017/12/29 00:51
こんばんは。29日から1月3日まで実家の福岡へ帰省で、殆どご訪問出来ないかと思いますが、ご容赦を・・
アバター
2017/12/28 23:30
こんばんは 
今年もあと3日 
今年の貴女の十大ニュースは何ですか?★^~^★
アバター
2017/12/28 22:50
こんばんは☆彡
例年になく忙しい12月でしたが無事仕事納めできました^^
アバター
2017/12/28 22:32
こんばんわ~ 
明日からお正月休みです 
でも明日からお母さんのお手伝いで
大忙しになりそうです(´・ω・`)
アバター
2017/12/28 21:25
こんばんは。
休みに入ってやっと年賀状を仕上げました(;^_^A 
明日、投函して間に合うかな?
アバター
2017/12/28 19:43
こん。。。なんか、リアでお雑煮食べたくない><
アバター
2017/12/28 18:35
こんばんは~^^
引っ越しお疲れさまでした(♥´∀‘♥)
お仕事もひと段落かな?
アバター
2017/12/28 04:27
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日で仕事納めの人が多いみたいですね♪
アバター
2017/12/27 23:52
こんばんは~♪ 
明日で今年の仕事納めです 
温泉に行きたいけど独りじゃ寂しいね ★^~^★
アバター
2017/12/27 22:52
こんばんわ 
帰宅途中雪が降ってきました 
寒すぎますね 
暖かく過ごして下さいねo(^0^*)o♪
アバター
2017/12/27 22:42
こんばんは。
一足早く、仕事納めでした。
今日は風が強くて寒かったですね。雪がチラホラ舞っていました。
アバター
2017/12/27 21:32
こんばんは☆
大物の洗濯と大掃除を半分しました。
明日はおせちの買出しの予定です(✿◕‿◡)♬
アバター
2017/12/27 20:34
こん。。。ガーデンにいじめられたあ><
アバター
2017/12/27 14:25
こんにちは^^
今日からタウンでお年玉イベントが始まりますね♪
何が貰えるのか楽しみです(´▽`*)
アバター
2017/12/27 04:41
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 黒ガチャ1回だけ回しました(*´∇`*)
アバター
2017/12/27 01:15
こんばんは。
毎日寒いですが、このところ寒さにちょっと慣れてきたような気がします。
アバター
2017/12/27 00:22
こんばんは~♪ 
残り少なくなった今年ですが
最後まで気を抜かずに
しっかり頑張りましょう★^~^★
アバター
2017/12/26 23:08
こんばんわ~♪ 
クリスマスが終って中央広場も
すっかり変わりましたね(*^_^*)
アバター
2017/12/26 22:47
こんばんわ^^ 
今日は陽射しが暖かでした♪ 
でもまた寒くなるみたいですね~><
アバター
2017/12/26 22:30
こんばんは!黒ガチャ始まりましたね、目玉始まりって運が良いかも。
アバター
2017/12/26 21:34
こんばんは。
黒ガチャ、ねこで可愛いですね。
フルで回しましたが欲しいねこみみが出ない^^;
アバター
2017/12/26 20:38
こんばんは☆
年賀状を投函してホッとしました♪
明日からは新年を迎える準備で忙しくなります ^^;
アバター
2017/12/26 20:22
こんばんは~
長いメンテ後の訪問です~(*'▽') もうすぐお正月ですね^^
アバター
2017/12/26 20:09
こんばんは~(^-^)
北海道~日本海側にかけての天気大荒れ。関東は天気だけれど寒い。
雪の方が大変か…

今週もよろしくお願いいたします(^^♪
アバター
2017/12/26 19:37
こん。。。メンテナンス後~
アバター
2017/12/26 15:53
こんにちは。
今日も東京はいい天気。
風も全然吹いてなくて快適でした。
アバター
2017/12/26 04:29
おはようございます(*´∇`*) ロングメンテナンス前のステプのお届けです♪
アバター
2017/12/25 23:51
メリークリスマス☆ 今年は比較的暖かなクリスマスでした^^
アバター
2017/12/25 23:37
✩*⋆ ⍋MerryX'mas!⍋⋆*✩
お引越したいへんでしたね一段落為さった様でお疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
寒く成って居ますので無理し過ぎない様に(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2017/12/25 23:26
こんばんわ 
サンタさんからのプレゼントは何でしたか? 
お引っ越し何かと大変でしたでしょうね
お疲れ様でした^^
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2017/12/25 21:47
こんばんは!明日からニコのイベントが目白押しのようですね、忙しくなりそう><
アバター
2017/12/25 21:29
Merry*Christmas☆;:*:;☆ヽ('-^*)
アバター
2017/12/25 21:27
こんばんは☆
引越し完了お疲れ様でした\(@0@)/パチパチ
新居での新年ですね♥
サンタの落し物のニュースが流れていましたが
拾っても届けられませんよね^^;
アバター
2017/12/25 21:11
こんばんは。
連休明けの今日は仕事が忙しすぎてクリスマス気分じゃないです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/25 20:36
Merry Christmas!

引っ越しお疲れさまでした。
お仕事もあってなかなか休めないとは思いますが、
お体大事になさってください。
アバター
2017/12/25 19:32
こん。。。めり~くりすます~長時間メンテ→おしるこ^^
アバター
2017/12/25 18:56
こんばんは。
新居はいかかですか? 通勤が少しラクになったんでしたっけ。
大掃除がもう終わったなんて、羨ましいわー。
アバター
2017/12/25 16:18
Merry Christmas! ☆彡

お引っ越しお疲れさまでした。まだまだ整理するところが出て来ますね!
ゆっくり、少しづつなさって下さいませ!
今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/12/25 15:21
<(*´-`)o∠※PAN!
♪Merry Christmas♪

引っ越し作業、お疲れ様でした^^
アバター
2017/12/25 14:42
メリークリスマス^^昨日ケーキとチキン食べたよ♪ってか今日は暑い!本当に12月?今週も宜しくね^^
アバター
2017/12/25 13:31
Frohe Weihnachten(*´▽`*)/❤
アバター
2017/12/25 12:57
引っ越し御疲れ様です^^
アバター
2017/12/25 12:57
こんにちはです^^昨日はゆっくり過ごせましたか?私は朝帰りでした。(*^_^*)
アバター
2017/12/25 05:28
MaryX’mas、引越し、お掃除お疲れ様でした。年末はどなたもそれなりに忙しくてin出来ないと思いますよ。
お仕事の方も休んでばかりはいられないと思いますので、インフルエンザが流行っていて医療機関にワクチンが
足りない所が多いので、もしまだ接種していないのであれば、近くの医療機関とか聞いてみたほうがいいかもしれませんね。職場でもらってしまう場合もありますので、健康に注意してお仕事の方、頑張ってくださいね。

いつ、拝見させて頂いてもコーデが映えますね。また、ミラクル発生をしている合成アイテムもあるので。なおきれいなのだと思います。

私も最近やっとミラクル発生が手持ちアイテムにも出るようになったのですが、ナーコさんに比べればまだまだだと思います。今日の天候は大変荒れる予報が出ているのですが、ナーコさんからX’masプレゼントを頂いたような気分になってしまいました。

今年の私の所の寒さは本当にひどく、そして、雪の量はたいしたことがなくても、この寒さどうなっているの?という感じで、うとうととしてしまい、巡回どころではなかったのですみません。体力がなくて。

このような私ですが来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/25 04:22
Merry Christmas! 聖なる夜にステプをプレゼントです(*´∇`*)
アバター
2017/12/25 01:21
Merry Christmas!
神様からクリスマスの祝福がいっぱいありますように✝(^人^)
アバター
2017/12/25 01:13
メリークリスマス!
引越完了おめでとうございます。
早く落ち着けるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.