Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


いろいろ感謝


リアルでつらいことがあって、
コメントも伝言も全て閉鎖したとき
見守ってくれたお友達に感謝。

一方で、ニココレ第2弾に毎日
投票してくれた方、誰かわからないけど
感謝しています。

9月は、たくさんの人に助けられました。

ほんとにありがとうございます。

アバター
2009/10/01 10:34
うふふーにこにこ♪
少し元気出たみたいで良かった。
そっとしておくことしかできないときも、もちろん、ちゃんと想っています♪
友だちだもん。
こちらこそありがとう。
アバター
2009/10/01 07:54
>kaniさん
kaniさんもエントリーされてましたか。
kaniさんぽい人ピックアップしても、kaniさんを見つけるに至らず
残念dwした。やっぱ、エントリーされてたんだ・・・もっと探せば
よかったです・・・
アバター
2009/10/01 05:56
ニココレって第2回でも5800ほどエントリーありますねえ(・ω・)
私の拍手は今11ですけど、もう増えそうにないです^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.